ようこそ~

このブログは 

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフ健康&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

 

今日のこちらの記事

 

 

 

 

たくさんの方にお読みいただけているようで

ありがとうございます。

 

 

 

出かける時は忘れずに

アメックスのCMの懐かしのコピー

覚えてる人いる?

 

 

 

このブログはちょいちょい時代を行ったり来たりする(笑)

 

さてさて

現在のワタシにおいては、実家に向かう時に便利なものですが、皆さんにおいては、おでかけ、旅行に良いものを見つけました!

 


 

 

これこれ~!!

 

 

 

 
コンパクトな充電器
 
 
 

コネクタは2つついていて

 

メインがこのセンターにあって

 

 

サブが

 

 

横にケーブル付きで。

普段はこうやって

 

image

 

ケースにケーブル部分は内蔵。

メインのコネクタにはキャップがついてる。

 

 

使い方はこう!!

 


直で差し込んで、一体化してるみたいになる

 

 

 

充電器の小窓からは

 

 
電池の残量が数字で見えます
(数字なしの線で残量を示す種類もあり)

 

 

 

 

コネクタは3種類から選べて

 

 

 

 

我が家は最新でないiPhoneなので、メインを8pin(iPhone用)で横に沿うケーブルをCタイプの8pin/microにしました。

 

 

 

この充電器自体の充電も

 

 

 

普段スマホを充電してるケーブルで出来るので

スッキリ。

 

 

 

ただパソコンはね

この充電器ではパワーが足りないから、試してみたけどやっぱできないね。

 

 

 

公式サイトではパッド充電の画像はあるので

そちらは大丈夫なんだと。

 

 

 

でね

 

 

ここを使えば

 

 

 

携帯が立つので

 

 

 

動画を見るときにすごくイイのだ〜

 

 

 

 

カラーは豊富おいで

ワタシはグレーイッシュパープル

ガル子はさくらラテを購入。

 

ともに素敵なニュアンスカラー

マット加工でカワイイ。

 

 

 

すっごく小さくて、ケーブルも内蔵で、使いやすくて重宝しておりまーす!

 

 

2個購入で100円OFFクーポン

10日1:59まで

 

柄や名入れのカスタマイズも出来るよ。

 

 


 

間もなく終了!!

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

まじかるクラウンBFCのローションが20%OFF

image

一番お得なのは定期だけど、単品買いがいい

使っててすごくイイからプレゼントにしたい

って方は、これどうぞ。

 

シークレットクーポンよ知らんぷり気づき

利用期限は今日の夜中の1時59分まで

イベントバナー

 

 

定期の約59%OFFはこちら

 

レチノール(整肌・保湿成分として)高配合のクリームとのセットが今新登場であるのよ!

これ、ベストセットだな上差し

 

 

ダイヤオレンジ最大1500円オフになるクーポン出てます。

このショップは

アラフィフにありがたいデザインが満載!!

ウエストが少し緩めでやさしいゴム
上質な生地、ほどよくトレンドの意識ハート
 

お得にお買い物をしてくださいね

 

  

 

 

 

ダイヤオレンジ人気です!!150㎝台のガウチョパンツ!

 

ワタシでやや腰履きでこの長さ。

image

ウエストは

プチプラにありがちな、分厚い戻りの強いゴム

ではなくて程よい優しいゴムおいで

いつものサイズでいい感じです!

 

 

グレーはサイトで見ると

ヘリンボーンな柄だけど

いいえ、ダークグレー1色です

そこだけkeep in mind でヨロシコ

 

100円OFFクーポン出てます

 

 

 

赤ワインバレンタインにまだ間に合うよ赤ワイン

 

 

 

 

 

まじかるクラウンBoiのオススメを集めましたまじかるクラウン

↑商品クリックするとその記事も読める仕組みです

 

 

↓ROOMに愛用品載せてます!

 

\目指せ!!読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい