ようこそ~

このブログは 

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフ健康&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

 

昨日のこちらの記事

 

 

 

たくさんの方にお読みいただけたようで

ありがとうございます。

 

 

 

さて今日も実家の片付け、紙バナシ

そう簡単には終わらないよ(笑)

 

 

 
分かっちゃいたけど
実際にその紙の多さを目の前にすると閉口する
 
 
 
黙々と作業をしていると
「うわっ!!!」と声がきこえ、振り向くとフリーズ中の旦那が

 

 

見ると、なにやら利用明細書的なものを持っている

 

 

 

旦那:「この明細書・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  I  がない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KDDが合併し社名をKDDIに変更したのは

2001年

 

 

 

 

ここに23年以上前のものが出現。

じわじわとペーパー年齢が上がっていく…

 

 

 

しばしフリーズする旦那に

「大丈夫、私たちの間には愛はあるから」

 

 

とか言うたりして

IのないKDD利用明細書を破り捨てたのでありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

国際電話とペーパーレスのお話をどうぞ

 

国際電話かけて役所の対応にキレる…

 

進んだペーパーレスのアメリカのお話

 

 

 

イベントバナー

 

 

まじかるクラウンBFCのローションが20%OFF

image

一番お得なのは定期だけど、単品買いがいい

使っててすごくイイからプレゼントにしたい

って方は、これどうぞ。

 

シークレットクーポンよ知らんぷり気づき

利用期限は今日の夜中の1時59分まで

イベントバナー

 

 

定期の約59%OFFはこちら

 

レチノール(整肌・保湿成分として)高配合のクリームとのセットが今新登場であるのよ!

これ、ベストセットだな上差し

 

 

ダイヤオレンジ最大1500円オフになるクーポン出てます。

このショップは

アラフィフにありがたいデザインが満載!!

ウエストが少し緩めでやさしいゴム
上質な生地、ほどよくトレンドの意識ハート
 

お得にお買い物をしてくださいね

 

  

 

 

 

ダイヤオレンジ人気です!!150㎝台のガウチョパンツ!

 

ワタシでやや腰履きでこの長さ。

image

ウエストは

プチプラにありがちな、分厚い戻りの強いゴム

ではなくて程よい優しいゴムおいで

いつものサイズでいい感じです!

 

 

グレーはサイトで見ると

ヘリンボーンな柄だけど

いいえ、ダークグレー1色です

そこだけkeep in mind でヨロシコ

 

100円OFFクーポン出てます

 

 

 

赤ワインバレンタインにまだ間に合うよ赤ワイン

 

 

 

 

 

まじかるクラウンBoiのオススメを集めましたまじかるクラウン

↑商品クリックするとその記事も読める仕組みです

 

 

↓ROOMに愛用品載せてます!

 

\目指せ!!読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい