ようこそ~

このブログは 

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフ健康&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

 

昨日のこちらの記事

 

 

たくさんの方にお読みいただけたようで

ありがとうございます。

 

 

 

実家の片付け。

出てくる出てくる紙、

 

 

 

 

 

 

かみカミ

 

 

 

 

 

領収書、納品書、請求書、利用明細書、レシート、メモ、年賀状

これが、実家の紙セブン

 

 

 

そしてこの紙セブンの上にいて殿堂入りしていたのが

A4プリントアウトもの

 

 

 

なにが印刷されているのかというと

姫あての受信メール

 

 

 

パソコンの電源の入れ方もわからない姫に

てかスマホを「怖い」と言っていた姫に、電子メールはハードルが高すぎるわな。

 

 

 

こうして

デジタルをアナログに戻してくるという

力わざの軌跡が出るわ、出るわ、わんさかわんさか

 

 

 

リビングのど真ん中にでっかい段ボールを用意し、シュレッダー用の紙ものをどんどん入れていく。

 

 

すると紙の山から「なんでやねん!!」という文字が。

どういうメール?

と思いながらその紙を拾い上げると、そこにはなんと

 

 

 

シカゴ時代に書いていたブログ記事が

 

 

 

そう、娘が書くブログを

印刷してもらって読んでいたという姫

 

 

 

image

 

 

 

前衛的ぃぃぃ

 

 

 

 

姫はずっとペーパーですの世界に

おいでなすってたんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姫の携帯トラブルに巻き込まれる娘物語

 

スマホを何だと思ってる…泣き笑い

 

携帯操作でやったことを隠そうとする実母泣き笑い

 

 

 

まじかるクラウンBFCのローションが20%OFF

image

一番お得なのは定期だけど、単品買いがいい

使っててすごくイイからプレゼントにしたい

って方は、これどうぞ。

 

シークレットクーポンよ知らんぷり気づき

イベントバナー

 

 

定期の約59%OFFはこちら

 

レチノール(整肌・保湿成分として)高配合のクリームとのセットが今新登場であるのよ!

これ、ベストセットだな上差し

 

 

ダイヤオレンジ最大1500円オフになるクーポン出てます。

お得にお買い物をしてくださいね

 

  

 

 

 

ダイヤオレンジ人気です!!150㎝台のガウチョパンツ!

 

ワタシでやや腰履きでこの長さ。

image

ウエストは

プチプラにありがちな、分厚い戻りの強いゴム

ではなくて程よい優しいゴムおいで

いつものサイズでいい感じです!

 

 

グレーはサイトで見ると

ヘリンボーンな柄だけど

いいえ、ダークグレー1色です

そこだけkeep in mind でヨロシコ

 

100円OFFクーポン出てます

 

イベントバナー

 

 

 

まじかるクラウンBoiのオススメを集めましたまじかるクラウン

↑商品クリックするとその記事も読める仕組みです

 

 

↓ROOMに愛用品載せてます!

 

\目指せ!!読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい