< PR>

 

ようこそ~

このブログは 

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフ健康&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

【こちらの記事はPR商品を含みます】

 

 

昨日のこちらの記事

 

 

たくさんのの方にお読みいただけたようで

ありがとうございます。

 

 

今も回答の載ってる教科書の「虎の巻」って売ってるんだろうか・・・ 

 

 

 

さて今日は、こっちの「虎」ちょっと見てよ

 

 

 

 

 

これね、近くから見ると

 

 

 

 

これ刺繍なのよ~

 

 

 

素材はシャカシャカのポリエステル

 

 

 

発色が良くてたまらなく素敵な虎の刺繍の入ったバッグ

軽いで。

 

 

 

今日はこの「虎の巻」のお話。

明日から、また通常記事に戻るんですが、いやぁ、この2月もまだまだ実家に行って大掃除。

 

 

それにこのバッグ持って行ったのよ~

テンション上げるもの身に着けて帰らねば

 

 

 

なので泣き笑い

 

 

あらま、お口が過ぎましたな(エヘヘ)

 

 

 

サイズ感見て〜

これMサイズで

 

 

こんな感じ。

 

 

 

 

いろんな角度で見てやって〜

 

 

 

 

 

 

たとえば

「今日の格好、絶対くつは黒じゃない方がええのになぁ~、でも黒しかないねんあなぁ~」

 

って時、バッグに黒をもってきたらリンクして靴の黒だけが浮くこともなく成立するという

 

そういう時にもこのバッグめっちゃいい(笑)

 

 

中には

 

 

ポッケもついてて本当に使いやすい!

 

 

 

片方の持ち手だけを持つと

 

 

 

び〜って伸びるから

肩掛けも出来ちゃう。

 

 

あ、これはブランド側が推奨してる持ち方じゃないくて、独自の(笑)

 

 

中身が軽い時だけ

ワタシはこの持ち方をしとります。

 

 

 

柄はね、色々とあるからチェックしてみて

ワタシ、ライトグレーベースのフクロウとすごい迷ってこれ。

これとってもスキです目がハートラブラブ

 

 

 

【PR】

 

 

推奨してるのは、このストラップを使っての

肩掛け。これもカワイイよねおいで

 

 

 

刺繍といえばこの話泣き笑い

 

 

 

ダイヤオレンジバッグと合わせてるパンツはこちら

 

かなりのヘビロテ。

洗濯機で洗えるよ~!

 

最大1500円オフになるクーポン出てます。

お得にお買い物をしてくださいね

 

 

  

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジ150㎝台のガウチョパンツ!

ワタシでやや腰履きでこの長さ。

image

 

リブニット合わせや

 

 

ワントーンコーデも可愛い

 

 

ウエストは

プチプラにありがちな、分厚い戻りの強いゴム

ではなくて程よい優しいゴム

いつものサイズでいい感じです!

 

 

グレーはサイトで見ると

ヘリンボーンな柄だけど

いいえ、ダークグレー1色です

そこだけkeep in mind でヨロシコ

 

 

100円OFFクーポン出てます

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

まじかるクラウンBoiのオススメを集めましたまじかるクラウン

↑商品クリックするとその記事も読める仕組みです

 

 

 

まじかるクラウン名品!!これはぜひ試してほしいクリームまじかるクラウン

化粧品を見直してみるなら、これ候補に入れて~!

image

楽天フェイシャルクリーム部門で

デイリーランキング1位を獲得!!選ばれてます!!

私はもう選びつづけて7本目(笑)

 

 下矢印詳しくはこちら

 

↓ROOMに愛用品載せてます!

 

\目指せ!!読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい