ようこそ~

このブログは 

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフ健康&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

【こちらの記事はPR商品を含みます】

 

 

楽天お買い物マラソン始まります。

イベントバナー

 

 

 お得情報お届けします!



低身長さん〜158cmくらいの方ための ガウチョ


やや短めで程よい幅のガウチョ発見!!

「長いと不恰好で無理だったんですぅ」

って方にオススメです!



つるりと肌触りの良い生地で

超プチプラなんだけど良いシルエットしてます






ワタシでやや腰履きでこの長さ。

リブニット合わせや





ワントーンコーデも可愛い

アンクルブーツにレギンスやハイソックス

ピッタリ目のロングブーツもいけるから

春先まで使える。



ウエストは

プチプラにありがちな、分厚い戻りの強いゴム

ではなくて

程よい優しいゴムで




評価高しくん。

フロントのタックルの立体感がすっごくイイです



グレーはサイトで見ると

ヘリンボーンな柄だけど

いいえ、ダークグレー1色です

そこだけkeep in mind でヨロシコ


 

100円OFFクーポン出てます


【PR】


 

 

 

 スタート ダッシュ10%OFF

 

大人トレンドのショップFASHFREN 

スタートダッシュクーポン出ます!



カワイイ格好いいが目白押し。


ハーフジップのニットは

今まさにヘビロテで着ていて


ガウチョとのコーデもこれ



ジッパーだと

自分の体型に合うネックのつまりを作れるし

寒いと上までびーーってあげて

ハイネックにしたらいいし

 

あと移動はね

このニット一択泣き笑い

楽ちんだから


肌触り抜群のスウェットライクなニット

洗濯ガンガン

春も秋も冬も着て2年目も超現役

毛玉は出来にくい

出来たら毛玉取りでぺーーって取ればいい



最大1500円オフになるクーポンも同時発行なので

一番お得になるクーポンを使って

お買い物をしてくださいね


  

  


 

for/c

2時間限定クーポン

3,000円以上30%OFFクーポンです!


 

 


シンプルな色使いの服がお得意のショップでし
 


 

 <シークレットクーポン>

4日20時より2時間
30%OFF
こちら 

 

 

 

 

 


SOWAN

お値段控え目で

とっても伸びの良いインナーが人気のsowanから

10%OFF 

 

 

裏起毛あったかいレギンス登場です



股のところにマチがついているので

ゆったりと履けます。


裏起毛であったかい!

ちゃけいのパンツの下に履くときは

このオリーブを重宝してます。

ブーツ履く時とか、座って足ん組んだ時に


黒が見えるよりステキだったりしますニコニコ


 

 【PR】


やすらぎショーツは対象外だけど

ゆったりおパンツお探しの方はこれ


たっぷり設計の鼠蹊部の部分

ここを締め付けないのはとっても心地良い。


生地をアップで見ると

ポコポコをした凸凹の記事で

柔らかい力でしっかり伸びる。


だから

とっても「やすらぎ」なショーツなんだと思う。



 【PR】

 あとKAIHOUパンツもおすすめです

 

 

よかったらクーポン使って

お得にお買い物しちゃってくださ~い!

 


 プチプラネックレス

3点5%OFF


 ネックレス届いた〜!


このタイプの欲しかったのよね
クルーネックのところにちょこんとのると
今っぽい



これ長くも付けられて

ニットの上に

このネックレス、使い勝手よくってよ


 

 【PR】


 
 
 

今日の20時からクーポンいっぱい出るよ

イベントバナー

 

 

ダイヤオレンジ忘れがちなお薬手帳がすっぽり入るダイヤオレンジ

image

 

診察券を入れられて

後ろには小銭が入れられるジッパーポッケ

 

 

 

領収書や処方箋を入れられる大き目のスペースも

 

財布から診察券はが消えるだけで
かなりスッキリするのよね〜
 
 

カラーも5展開

 


 

 


image

大容量ですごく便利!!

 

image

これも、ホント買ってよかった~!

 

 

 

 

まじかるクラウンBoiのオススメを集めましたまじかるクラウン

↑商品クリックするとその記事も読める仕組みです

 

 

 

まじかるクラウン名品!!これはぜひ試してほしいクリームまじかるクラウン

化粧品を見直してみるなら、これ候補に入れて~!

image

楽天フェイシャルクリーム部門で

デイリーランキング1位を獲得!!選ばれてます!!

私はもう選びつづけて7本目(笑)

 

 下矢印詳しくはこちら

 

↓ROOMに愛用品載せてます!

 

\目指せ!!読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい