ようこそ~

このブログは 

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフ健康&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

 

 

昨日のこちらの記事

 

 

 

 

たくさんの方にお読みいただけたようで

ありがとうございます!

 

 

さて、昨日販売だった

ブログ開設10周年記念の第7弾の器!!

 

完売でした~!!

 

本当にありがとうございました!!

 

 

深貝さんからも

「またこんなの欲しいってあったら言ってくださいね~!」

って言っていただけたので

また、お願いできたらいいなぁ~と思っております!

 

 

 

昨日の夕方から、梱包を先に8割方進めて

今日はあて名書きと郵便局への持ち込みに勤しもうと。

 

 

 

色を間違えないように付箋を貼ろうかと思ったけど

暖房のかかる部屋、いつはらりと落ちるかわからねぇ。

 

 

 

なのでやや重みのある物を探し...

 

一つずつ箱に色と番号を振った段ボール札を作って入れておき、ガムテで留める前に注文と照らし合わせて札を取り出してから封をする。

 

そして終了スペースに札を並べていく、を

 

 

 

 

 

 

こんな風に泣き笑い

 

 

居酒屋の下駄箱の鍵みたいやん

 

 

 

こうでもしないと心配性のボイちゃん

中身あってるかなぁ

いっぺんあけて確認した方がエエかな

が続出するから(笑)

 

 

 

割れ物なので、台車にブランケット敷いて

大きな段ボールにブランケットを敷いて…

そ~っと運びました。

 

 

 

まぁ、今日は、よりによって

 

 
風のつえぇ日で(笑)
 
 
 
そして、徒歩しか郵便局へ向かう方法はなく
なんと4往復
 
 
 
 
結果、本日の歩数10487歩
 
 
 
旅行やモールでの買い物でなく
平日の地元でこの歩数
 
 
しびれるぜ泣き笑い
 
 
 
皆さんの器、本日すべて発送いたしました。
だいたいのところは明日届きます。
北海道は2日かかると思うので待っててくださいね~!!
 
 
無事に届きますように!!!
 
 
 
 
 

 

 
 

イベントバナー

 

 

ダイヤオレンジLINE登録で500円OFF!!

 

このハーフジッパーのニット

大活躍!!

 

2月4日20時からスタートダッシュで10%OFF

になりま~す!!

 

image

 

 

 
 

 

まじかるクラウンBoiのオススメを集めましたまじかるクラウン

↑商品クリックするとその記事も読める仕組みです

ホテル紹介もあるよ!

 

 

まじかるクラウン初回は約60%OFFです

image

 

新登場の化粧水とクリームの2本セット

レチノール美容を始めるのならこのライン使いがオススメ。

 

私は旅行にも絶対です。

image

アラフィフの年齢肌にドンピシャだと思うよ

 

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション+マルチフェイシャルクリームセット

 

 

 

 

↓ROOMに愛用品載せてます!

 

\目指せ!!読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい