怒涛のスケジュール敢行で、途中、もう全部放り出したろかと思った瞬間もありましたが、無事、ムスメのガル子、入寮式と入学式を終え、晴れて日本の女子高校生となりました。

 

 

いや、ほやけど、日本はようけ歩くわ。

 

アメリカのとある一日の歩数が

 

{9F01DCD9-D7B6-4D81-A87F-CCE7808259A3}

275歩。

 

 

一時帰国中のとある一日の歩数が

 

{4E84D201-149C-4BA9-959B-D7134319FA4F}
16544歩。

 

足パンパン。

 

 

日本、生きてるだけで、大運動会。

ちょっと歩けば行きたいとこ行ける幸せ、噛み締めたりました。

 

 

そしてなぜか腰痛治るという。なんでや?歩かなさスギが腰痛の原因て聞いたコトおます?

 

 

 

と、楽しく過ごした2週間。

明日からは、その2週間の間に起きた、「そんなアホな」や「マジでか」「笑かすな、腹いてぇ」なことを書き綴る予定。

 

 

春到来。

Boiブログ、再開です。

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ