ようこそ~

このブログは 

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフ健康&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

【こちらの記事はPR商品を含みます】

 

 

 

昨日のこちらの記事

 

 

たくさんの方にお読みいただけたようで

ありがとうございます。

 

 

 

ワタシ

「月のもの」最近の言い方にすると「フェス」

それがね、去年の11月でお越しになられず丸1年

 

 

 

えぇそうです。

いっちょ上がり!!

でございます泣き笑い

 

 

 

最後の悪あがきだったのか

超団体でやってきた数か月あり。

 

「そんなのがあるよ」

とはねぇ様方からは聞いてはいたけど、本当に超団体でびっくらこいた。

 

 

 

そのころはナプキンが2時間もたなくて、外出の予定が入ってる日にぶつかると、1時間おきにトイレに行ったりして。

 

 

 

でもそれが終わると今度は季節が変わるころにだけ来る

季刊誌か!!

みたいな具合となり

 

 

 

その後、超団体で1回だけやってきて

その数か月後に、はかなげなメッセージを伝えてディサピアー。

 

 

 

長いお付き合いでございました(笑)

 

 

 

そんなお年頃な我々に

これがあったらかなりありがたいおパンツのお話をひとつ。

 

 

 

それがこれ

 

 

サニタリー吸水ショーツ

吸水パッドのような「吸水機能」がついたショーツね。

 

 

 

最後の悪あがきかのような団体御一行様が今まさにです!!って方は、コレにナプキンをつけておけば、ショーツが吸い取ってくれるので、2重の安心。

 

 

あとはね

終わってはないけど

もう、いつくるかわからない

の時期の方も、これを履いていればライナーをつけてなくても大丈夫。

 

 

さらに

「ヘックション、あっ!!!」

これもお任せアレ。

今ワタシがこのショーツを使ってる目的はコレ(笑)

 

 

 

デザインもシンプルで

 

 
後ろもスッキリ。
 
 
 

吸水面は

 

 
凹凸のある布地なので
肌の接地面が減るおかげで、快適です。
 

4層になっているので、ナプキンがかぶれるなんて人も多い日を除けば使えます。

 

 

後ろ部分は吸水面が

 

 
上部までしっかり覆ってくれております!!
 

 

 

タグなしで直接印刷なので

 

 
かゆくな~い!!
 
 
全4色(ブラック、チャコール、アッシュブルー、ネイビー)展開で、ワタシのはチャコールグレーです。
 
ブラックのみ吸水面がブラック
それ以外はグレーベージュです。
 
 
 
 
サイズはXS~3Lまであるのよね
 
 
サイズ感は、通常選んでるサイズと同じで大丈夫。
ですがパー
股上がやや浅め、なので、お腹の出具合で1サイズ上でも我々世代はいいのではとも思います!

 



コーマ綿95%のコットンストレッチ素材で

履き心地、気持ちいいですよ~!

 

 

 

 

こちら、ボイラーちゃん用に

シークレットクーポンいただきました。

良かったら使っちゃってくださいね~!

 

イベントバナー

 

 

 
 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

赤ワインお買い物マラソンお得情報はこちら赤ワイン

 

 

 

まじかるクラウンBoiのオススメを集めましたまじかるクラウン

↑商品クリックするとその記事も読める仕組みです

 

 

 

まじかるクラウン名品!!これはぜひ試してほしいクリームまじかるクラウン

楽天フェイシャルクリーム部門で

デイリーランキング1位を獲得!!選ばれてます!!

私はもう選びつづけて7本目(笑)

 下矢印詳しくはこちら

 

↓ROOMに愛用品載せてます!

 

\目指せ!!読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい