ようこそ~

このブログは 

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフ健康&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

 

 

今日のこちらの記事

 

 

 

早速お読みいただけているようで

ありがとうございます!

 

 

 

さて、今日から楽天マラソン始まりますが~

今回はいつもより

スタートダッシュクーポンを出してるお店が多い!!

 

急いでご紹介していきます!

 

 

 

FASHFREN

20時から4時間限定で10%OFF

 

マラソン期間中ずっと

5000円以上600円OFF

10000円以上で1500円OFF

 

 

20時からは新作と

人気商品に新カラーが出ちゃう!!

 

人気のロゴクルーネックに

下矢印下矢印下矢印

 

ベージュピンクネイビーが新登場!!

 

 

 

ワタシはホワイトと

 
ライトグレーを持ってます。
 
 
今日ね、新作のインスタライブがあって
新カラーのベージュをモデルのあいこちゃんが着て登場
 
超カワイイ!!!目がハート
 
でその合わせすべてに一目ぼれ
 
でもって
ちょっとコラージュしてみようと
スクショしてボイちゃんフェイスを貼り付け

 

 

 
 
ますます欲しくなってもうた泣き笑いおいで
 
 
新作ベージュ、カワイイ!!
チュールスカートも新カラーのモカです。
 
 
モカだと春もきっと軽い感じで履き続けられる
 
このスカートリバーシブルなのよ
裾からちらっとだけチュールを見せるってことも
できちゃうハート
 
 
 
ワタシ20時になったら、これ上下行きます!

 

 

 

 

 

こちらもかなりのオススメ

 

image

 

一番寒い時の2月にアーガイルの

ぬくぬくニット

 

春、夏も見据えるなら

ベストはか〜な〜り使えるよ。

 

去年も着たケド、今年もガンガン着ちゃうよ〜

このベストは買って損なしなのだ!

 

 

お得にお買い物してねん

 

 

 

 

 

レアリーク

ついにこれが1000円!!

20時から14時間限定です!!

 

image

大容量ですごく便利!!

 

image

これホント買ってよかった~!

スーツケースにメイク一式長方形で入るの

かなり収納しやすくなる

 

メイク、スキンケアするときも

取り出しやすい!!

 

ワタシも1000円で買いたかった知らんぷり

 

 

 

こちらはマラソン期間中ずっと

1000円

image

旅行先のホテルで、お茶や食事に行くときに

カードキーとお財布を入れて

これ、すごく便利!!

 

 

 

こちらは

100円OFFクーポン出ました!

 

このポーチはなかなかクーポン出ないのよおいで

image

 

 

ガル子は色違いでグリーン使ってて

image

中の生地が

image

パープルなのがお気に入りだそうよん。

 

 

 

日々のお出かけのメイクポーチに

これ、すんごくイイ!

 

 

 

 

 

 

PLUSTER

20時からスタートダッシュ4時間

20%OFF!!

それ以降は15%OFF

 

キュービックジルコニアだけどダイヤ見え知らんぷり

image

軽いから肩も凝らなくて、お気に入りです!

 

 

すぅ~っとスライドする

image

アジャスター付きなので、長さ調節、楽ちんよん

 

 

 

 

 

 

わくわく園

桑茶半額、桑のほうじ茶45%OFF

そしてなんと

 

玄米桑茶が新登場半額です!!

 

 

ここのお茶は本当においしい

 

おいしいだけでなく

スーパーフードのマルベリーでおなじみの桑の

特有成分の働らきがすごいんだけど

それはサイトで見てもらうとして

 

 

ノンカフェインというありがたさなのよおいで


 

我が家の「お茶」は桑茶のこと

 

 

 

ほうじ茶、間もなくストックなくなるから

今夜購入。絶対切らしたくないからね。

 

 

あ、ほうじ茶と玄米に

「有機」が頭についてないけど

ここの桑茶は全部有機栽培です!

 

 

玄米茶は九州産の玄米と桑茶で出来てるとのこと

新登場による半額キャンペーン中です!!

 

桑茶 桑のほうじ茶

 

 

玄米桑茶

ワタシも半額で今宵買います、この玄米!

 

 
 
 
 

今日の20時からクーポンいっぱい出るよ

イベントバナー

イベントバナー

 

 

ダイヤオレンジ忘れがちなお薬手帳がすっぽり入るダイヤオレンジ

image

 

診察券を入れられて

後ろには小銭が入れられるジッパーポッケ

 

 

 

領収書や処方箋を入れられる大き目のスペースも

 

財布から診察券はが消えるだけで
かなりスッキリするのよね〜
 
 

カラーも5展開

300円OFFのクーポン出てます!

全色、残りわずかで~す!

 

 

 

ダイヤオレンジ半額クーポンあり!ダイヤオレンジ

袖リブが長くてかわいいスウェット

通常タイプ、裏起毛タイプと

 

ボアタイプの3つあるよ~!


 

まじかるクラウンBoiのオススメを集めましたまじかるクラウン

↑商品クリックするとその記事も読める仕組みです

 

 

 

まじかるクラウン名品!!これはぜひ試してほしいクリームまじかるクラウン

化粧品を見直してみるなら、これ候補に入れて~!

image

楽天フェイシャルクリーム部門で

デイリーランキング1位を獲得!!選ばれてます!!

私はもう選びつづけて7本目(笑)

 

 下矢印詳しくはこちら

 

 

 

↓ROOMに愛用品載せてます!

 

\目指せ!!読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい