ようこそ~

 

 

 

このブログは

 

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(21歳・海外歴約9年)とガル男(18歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です

 

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

 

 

早速お読みいただけているようで

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

いや、今の時代は貯金ではなくて投資だ!!

とかよく聞くけど、いやいや、我々お年頃、貯金も大事なのよ、ってハナシおいで

 

 

 

すぐ減るでお馴染みの筋肉貯金

お金は使うと減るけど

筋肉は使わないと減るという

 

 

いや、今日言いたいのはそれでなくて~

 

 

こっちは、コツコツ貯めることでかなりの利率が期待できる、今時珍しいタイプの貯金おいで泣き笑い

 

 

 

その名も美肌貯金

 

 

 

その中でも今一番注目されてるのが

レチノール美容」の美肌貯金

 

 

 

このワードは美容の仕事をしてる人の口からも実際に聞いたし、雑誌でも見るから、今かなり関心の高い美容の一つなのは間違いない。

 

 

 

ワタシももう間もなく2年、そのレチノール美容をやっていて、コツコツ美肌貯金をやっている最中。

 

 

 

その貯金に使ってるのが

image

レチノール(保湿・整肌成分として)高配合

ボーダーフリー(以下BFC)マルチフェイシャルクリーム

 

 

そらもう、たった1泊でも絶対持って行くクリーム。

ナシではやってけない、ってくらいこのクリームに頼る日々なのは、もうこのブログでは何度もお伝え済み。

 

 

 

で、以前、年に1、2回会う友人に手土産としてこのクリームを渡したのよ

 

 

 

そしたら


 
こんなメッセージが来たって
前にこちらの記事で紹介したことがあるかと。
 
 
 
その彼女からまた連絡があって
 
 
 
 

 

 

 

 

ってメッセージと共にこんな画像が

下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
おっ!!根こそぎいってんなぁ~泣き笑い
 
 
 

 

彼女、使って気に入ったから

サブスクて届いて余裕のあった1本を友達にプレゼント。

そしたら、自分のクリームが次の発送まで数日…足りないかも!?ってなって、ハサミで切ったって

 

 

 

わかる、その気持ちわかる。

このクリームを一日でも使わない日を作りたくないもんね

 

 

 

だから、ワタシも

image

毎回、ペッちゃんこになるまで押し出してる

 

 

 

そんなある日、このBFCの2周年キャンペーン記事を投稿した日のこと

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

学生時代の後輩からコメントがきて

 

 

 

 

 

ワタシが紹介したのをきっかけに使い始めてくれたってのも嬉しいけど、その後も使い続けるほど、気に入ってくれたってのが嬉しい!!

 

 

 

いやぁ~声を大にして言いたいね

 

 

な?ホンマにエエやろ?

 

 

と。

 

 


 

もうこのお年頃だからターンオーバーの鈍化は、顔だけでなく、虫刺されのかきむしった後が全然治らない、とかでももう実感しまくりじゃない?泣き笑い
 
 
 
 
だからこそ、ターンオーバーに寄り添うでお馴染みのレチノール美容を取り込んだケアがすごく「合う」んだと思う。
 
 
 
 
しかも、このボーダーフリーのクリームは

ヒマワリ種子脂肪酸レチノールをはじめ、複数のレチノールが入っていて、それぞれ角質層への浸透のスピードが違う。 ※整肌・保湿成分として

 

 

 

それってつまり、時間差で「寄り添い隊」たちが進んで行ってくれるから、より長い時間寄り添ってくれてるってこと。

 

 

 

もっぺん言うけど

だから我々の年齢に「合う」んだと思う。

 

 

 
数年後の自分は今の自分の頑張り次第
なんだとしたら、今すぐから始めてコツコツ美肌貯金するのが得策かなと。
 
 
 
 
こんな風に素敵パッケージで届きます。
 

image

 
 
 

BFCのマルチフェイシャルクリーム

初回は約60%OFFだし、回数縛りがないから試してみるには、ハードルは低いよね、ホントありがたい!

 

 

↓詳しくはこちらから

 ※記事内容はあくまで個人の感想で、効果効能を保証するものではありません。

 

 

 

 

下矢印美肌貯金をして約1年半。数値でどう表れた!?

 

 

 

 
 

イベントバナー

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

 

まじかるクラウンBoiのおすすめをギューっと集めたページできました

ホテル、介護、ワイン、ファッション…

画像を押すとそのことを書いた記事が出てくるので、レポが読める仕組みです!!

 

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ