ようこそ~

 

 

 

このブログは

 

 

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(21歳・海外歴約9年)とガル男(18歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です

image

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

 

 

 

間もなく始まるよ~!!

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

布が上質で、たっぷりとしたデザイン

なのにカラダのラインを拾わない、だけど細く見えて…

 

 

とアラフィフ以上のオトナ女子が

わがままに欲望をぶつけても

ちゃんと返してきてくれるショップ、Fashfren

 

 

 

アメリカから本帰国して

自分の「今」の服がわからなくて

どこで買ったらいいんだ!!!

 

と迷子になってたのを救ってくれたショップです。

 

 

 

このお店、チェックしてる大人女子は多いらしく

この間なんか、買う!って言うてたバッグ

 

秒で売り切れて

ワタシ買えなかったのよ~!!

(泣)

 

 

再入荷お知らせボタン

押したもん、すぐに。

もうチキショー泣き笑い

 

 

そこが限定商品が20%OFF

その他もこのセール期間中

最大4000円OFFになります!

 

 

 

 

まずは

 

20%OFFワタシのイチ押しを

 

これ、このトップス、20%OFFです

 

麻の透かし編みのニットで

ドルマン、たっぷり身頃のニット

ここ最近、サスペンダーパンツと合わせて
よく着てて、本当に大助かり!
 


冷房のきいてるレストランにも

もってこい!!

 

暑いけど、ちょっと秋らしくもしたいし
ノースリーブは電車寒いし~で
 

これホント気に入ってます!

 

秋冬の楽ちんワンピなんかも対象です!

 

 

 

 

ここからは

 

マックス4000円OFFシリーズです

 

このワンピ、本当にカワイイ

今、まさによく着てます。

これ、昨日の画像だな(笑)

 

 

今買って、長く着れない…

と思っても

例えば沖縄とか、常夏なところへ

旅行の予定があるって方

 

これ、ホテルな場所にもすっごくハマるから

超オススメです

 

image

これ、ホテルに向かってる時

後ろ姿もなんか

大人のこなれ感出してくれて助かる~!!

 

 

自力じゃ無理おいで

出せて、大人のお疲れ感泣き笑い

 

 

 

 

 

そして、秋冬に向けて

この間のお安くなる時にゲット!!

 

フーディです!

image

去年は薄カーキを本当によく着て

もちろん今年もまだ着るけど

 

 

新色の黒とピンクが出たのでピンクにしてみました!

グレーイッシュピンク
でもくすみ過ぎない絶妙ピンクで
この画像、かなり実際に近づけて撮ってます
質感もまさにコレです!!

 

 

これなら、オトナ女子もピンクが着れる!!

 

 

 

フードの内側も絶妙なあずきピンクな感じで

すんごくイイ色です目がハート

 

 

これ人気の秘密は、スウェットでなくて

目の細かいニットだってところ

 

 

だから、だるまみたいに膨らまないし
フードも大きすぎず
 

 

身頃はストンとまっすぐ下に落ちてくれます。

 
 
 
正面からのフードの立ち上がりも絶妙で

 

 

決してくたらずそこにいる感じ
(これちょっとピンクが濃く写ってます)
 
 
あわせてるのも大人気のジョガーパンツ
これは初代のポッケのない方で
この秋はこれでジムに通います!!

 

 

今全色揃ってま~す

【PR】

 

 

 

 

今日の20時から新作も出るよ

袖シャーリングで、甲はベルなブラウス

ちょっとシアーで、これ狙ってますキメてるキラキラ

 

 

クーポンはショップで獲得してくださいね~!
 
 
 

 

 

お得情報こちらにもぎっしり

下三角下三角下三角

 

 

 

 

 

↓ROOMに愛用品載せてます!

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい