ようこそ~

 

 

このブログは

 

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(21歳・海外歴約9年)とガル男(18歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です

 

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

 

  

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

間もなく始まる年4回のスーパーセール

普段よく使っていて、これはいいぞ~と

以前ご紹介したものでプライスダウンするもの

 

 

それをここでぎゅっとまとめて

ご紹介いたします!

 

 

本日9/4 20時からスタートです!!

 

 

まずはこちら

 

大人気のニットバッグ再びの1000円

 

もうこれ今大人気で

楽天でファッション小物部門で

1位になってたバッグです!

 

 

ワタシも超~お気に入りで

 

 

結構、いろんな服にサクッとあうから

使用頻度、かなり高い

 

圧縮ニットなので、とっても丈夫でいて
持ち手はニットなので、手も腕も痛くない
跡もつかない

 

 

 

でガル子が、ピンク欲しい~言いまして

買いました

 

 

アルファベットのない地のところも

うっすらピンクでとってもかわいい色!

 

 

 

 

 

​旅のコスメポーチセールです

 

 

4日20時から2時間限定

30%OFFクーポン出ます!

 

 

もともとプチプラなのに30%OFFで

1000円切ります、960円!!!

 

 
 
大容量で頼りになるヤツで
 
image
ジッパーもスムーズで、これは本当に良いお買い物でした。
ワタシは確か30円OFFかなんかで買ったから
30%OFFええなぁ~泣き笑い

 

 

 

 

 

朝ごはんにも使ってます!!

 

はすや粉なっとうのおかげで

ホント毎朝いい感じになっておりまして~

 

 

前回はこうやって

 

ご飯にだし醤油数滴と混ぜてるってお伝えして

 

 

先日都会でパンを買ってきまして~

翌朝

バター、粉なっとう、グラニュー糖少々で

朝ゴパンをば!!

 

 

一口食べて、これはあれだ!!

と、お塩をほんの少々

 

 

きな粉の塩入れて甘さ増す戦法で

そらもうえらいこと旨い!!

 

 

これで朝と夜で食べる量が増えて

マッチベターモーニングルーティーン獲得泣き笑い

 

 

Amebaから半額クーポン出てるので

使っちゃってくださ~い!

イベントバナー

 

 

 

 

 

秋冬のニットに映えるネックレス半額

 

チェーンとメダルの2連

セパレートなので

単体でつけることもできます!

 

冬の丸首ニット長袖になると

何か胸元に欲しくなる!!

 

肌が急に隠れるからね

服の色がメインになる分

どこか単調で寂しくなるし

 

お値段下がるの稀だからこのショップ

こういうの探してた方はチェックしてみてね〜

 

 

 

 

 

 

 

なんとミュール半額!!

 

これは羨ましい~!!!!

image

ワタシは確か20%OFF で買ったんじゃないかなぁ~

 

とってもすっきりと足元を格好よくきめてくれる

ポインテッドトウのミュール

image

かなり高見えです!!

 

ブラウンもいい色

image

 

これ3300円ええなあ~

 

 

これは、いつものサイズでちょうどでした!

 

 

 

他にも半額やら

開始3時間20%OFFやらやってるので

チェックしてみてね

 

 

 

 

 その他いつものやつ

 

 

桑茶23時から30分限定半額です

時間短いからリピする方、アラームを!

 

 

 

 

いつものこちらのフェイスマスクも

クーポン使って1パック688円になります

 

 

 

 

こちらにもお得クーポン情報掲載してます

下三角下三角下三角

 

 

 

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

イベントバナー

 

 

まじかるクラウンBoiのおすすめをギューっと集めたページできました

ホテル、介護、ワイン、ファッション…

画像を押すとそのことを書いた記事が出てくるので、レポが読める仕組みです!!

 

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ