ようこそ~

 

 

 

このブログは

 

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(21歳・海外歴約9年)とガル男(18歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です

 

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

 

 

 

 

今日の1本目のこちらの記事

ありがとうございま~す。

 

 

さて今日の夜中でお買い物マラソン終わります。

今回のマラソンで購入したトップスが届いて、すんごく良かったのでシェアします!!

 

 

ワタシ、このお店のカーキが出たら購入率スゴイ泣き笑い

間違いなくすっごく良い色なのよおいで

セージっぽい色がなんとも言えなくて~!

 

 

で今回も速攻ポチリました、こちら!!

 

麻100%のベスト!!

やっぱりすっごくイイ色だった~

 

 

大人気で即納分は売り切れだけど、再販ボタンあるから購入できます

25日から順次発送。待つ甲斐あってよおいで

 

 

ワタシはコラボのプリーツサロペと合わせて

こう着る!!いやもう着てる!!
エクリュとの相性抜群すぎて、あぁぁカワイイ~目がハートキューン

 

 

 

ジレやベストって、少し前は「攻めのアイテム」だったけど、今やかなり浸透。てかアラフィフには、「チョッキ」のイメージ強かった。

 

 

ワタシ、実家の片づけしてた時、小学生のころの写真出てきて、自分のイニシャル入ったチョッキ着てダブルピースしてて、ひぃぃぃって白目むいたよね泣き笑い

 

 

今のベストはそうじゃない!!

少し丈が長いこのベストなんか、細見えするし、しゃれて見えるのよね~

 

 

 

ふわっとざっくりとかぶるこのベスト

動くとこんな風に表情があって
抜け感&こなれ感
 
これはちょっと女っぽくて好っきゃわぁぁ~
 

 

 

 

あわせてるパンツはサイドプリーツのデニム

今年のデニム、ワイドなのトレンドだから、出番増えてます。

画像はワイド感見せたくて、左足オ~プン泣き笑い

 

 

ウエストがね

総ゴムとは思えないでしょ?

こういうところ、ほんとありがてぇ。

 

 

プリーツとノンウォッシュのインディゴの美しさ

たまんないからおいで

 

20%OFFクーポン10日だけ!!

 

 
グルカサンダルは15%OFF+ポイント5倍
実質20%OFF 

 

 

このワイドデニムは、ほどよい広がりなので

トップスはコンパクトでなくったって

ふわっとたっぷりシルエットもキレイにマッチする!!

 

 

もう真夏がどれくらい暑いか、わかってきたからね(笑)

こういう薄手で、袖口が開いていて

歩くと風が入ってきてくれてカワイイデザインのもの

一つ持ってると、猛暑の日の服選びに困らなくて済む!!

 

 

600円OFFクーポン出てます!

 

 

 

 

旅に欠かせないアイテム

 

 

 

 

楽天市場お買い物マラソン本日実質最終日!!!

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

ダイヤオレンジ頭皮ケア、TV見ながら毎日やれちゃう!!

10%OFFクーポン今日まで!!

image

頭も顔も首も背中も色々あてて使ってます。

指でやっても続かないから、これ、本当に最高。

家族で取りあいですおいで

 

 

ダイヤオレンジ日傘にシークレットクーポン出てます!!

 

フリルが絶妙な日傘です目がハート気づき

image

 

たたみ方は2way。

image

長いままたためる&たたんだ姿もカワイイ

 

 

イベントバナー

 

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

 

チャンスは今!!
好条件でウォーターサーバー設置!!

 

 

給水型で浄水型なウォーターサーバーニコニコキラキラ

image

コンパクトでおしゃれ~

 

そう、つまりお水買わずに

image

水道水をタンクに入れて高性能フィルターで浄水するタイプ

重いボトルを持ち上げなくて済むし、届いた水の置き場所に困るってこともなく、すっきり!!

 

このサーバー、常温水も飲めるのよ!!

imageimage

ワンタッチで注水。

量も3つから選択できて、とにかく便利!!

 

今だと、サーバーのレンタル代1か月無料プラス

本来なら1年未満の解約は6600円かかるところが

なんと0円なのよ~!!

 

ちょっと試してみたいんだけど…って人にぴったり!!

真夏の夜中の水分補給もこれでバッチリですニコニコ上差し

 

期間限定キャンペーンです!

 

 

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ