ようこそ~

 

 

 

このブログは

 

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(21歳・海外歴約9年)とガル男(18歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

 

 

 

 

お買い物マラソン本日最終日!!

イベントバナー

 

 

 

まず、質問いただいてましたこちらから

image

 

 

Q:スマホからSDカードに入れたものを

また再度、スマホに差し込んだ時に

保存した画像を見れるのかどうか

 

A:はい、見れます!!

 

 

アプリを起動させてカードリーダーを差し込みます

 

 

 

 

外部ストレージを押すと

カードリーダー内に保存した画像が出てきます。

 

そこをタップすると

保存している画像をスライドしながら

全部見ることができます!

 

画像の画質も落ちずに見れました~!!!

(ここ大事↑↑)

 

 

シークレットクーポン

使ってお得にどうぞ~

 

イベントバナー

 

 

 

 

Fashfren

全品対象

5000円以上で

600円OFFです

10000円で1500円OFF

まもなく終了です!!

 

新作のロゴ入りニット

4/20から発送で入ってます

 

カワイイ

文句なし!!!

 

 

image

旅先で肌寒い夜やビーチでバサッと着れちゃう

 

首もちょうどいいクルーネック

目のつまったニットです!

 

リネンの服も出てきましたよ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10%OFF出てます!!

 

販売日にあっという間に完売だった

袖フリルのブラウス

再入荷してます

 

 

今年の流行のブラウスは

袖口フレア(キャンディースリーブ)か

袖にフリルを施すか

1枚あると今年が顔です!!

 

 

こちらのワンピは新作!!

image

着るだけでカタチが決まるナイスワンピです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年大人気のバッグ

毎年夏には売り切れちゃうバッグ

 

 

今なら2色とも在庫ありです!!

 

透け具合はこんな感じ

 

 

 

中に白いポーチ入れてます

透けすぎない半透明感が抜群!!

 

スマホケースなどにも使用される

プラスチック素材の一種、TPUが使用されていて

弾力性とハリあり!!

 

PVCよりも気温の変化に強く、変質しにくい

って言われてる素材です

 

 

これからの季節にピッタリのバッグ

 

【PR】 

 

 

 

 

 

100円OFF

 

いいサイズ!!

image

 

 

ワタシはこれにパスモ入れて使ってます!!

image
ブラック、ホワイト、モカブラウン、グレーが

入荷してる~!!

 

5月下旬の発送で

グレージュとブルーが予約できます!!

カワイイのよ、これ、本当に目がハートキューン

 

 

 

 

 

この帽子最高です!!

 

image

このお店

フリー L XLのサイズがあってね

ハチの張ってるワタシとしては

嬉しい~!!!!!

 

つばの長い方にしました

 

 

人気食のミルクベージュにカーキ

あとブラックも人気だと

ショップの方が言われてました!

image

 

こちらミルクベージュ

カワイイっす

 

 

 

50%OFFシークレットクーポン

こちらから

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのショッピングに

お役立てくださ~いひらめき笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

↓ROOMに愛用品載せてます!

 

 

\目指せ!つぎは!読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい