ようこそ~

このブログは

 

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)のたまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です

image

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね指差し

 

大人気記事 

 元ホテルウーマンが教える

失敗しないホテル選びのコツはこちらです

下矢印下矢印

 

 

今回宿泊したホテル

THE BLOSSOM HIBIYA、今回は客室編へと参ります。

 

 

今回宿泊したのはデラックスコーナーツイン

ドアを開けると

 

 

目隠し用の縦格子がテンションを上げてくれる

 

 

お部屋はというと~

THE BLOSSOM HIBYA 客室 デラックスコーナーツイン

穏やかな色目のすっきりしたデザイン!!!

 

 

 

奥の窓側から振り向くと

THE BLOSSOM HIBIYA

ヘッドボード側も実は窓!!

 

 

柱の幅に収まるように作られたカウチ

THE BLOSSOM HIBIYA


 

 

ベッドサイドのペンダントライト

THE BLOSSOM HIBYA

これがいいアクセントになってた

 

 

 

ねっ転びながら見れる位置に

image

テレビ

 

 

 

バスルームはというと

入り口入って右手に洗面とお風呂、左がトイレというつくり

 

 

トイレは独立。入口左側

トイレの中にも手洗い場が設けられてる

 

 

右手には

THE BLOSSOM HIBIYA

すっきりとした洗面台

 

 

 

洗面台に立つと背中側にあるのがバスルーム

申し分ない水圧で、バスタブも足を伸ばしても余る広さ


 

 

 

とにかく大満足な客室でした!!

この後、アメニティ&備品編へと参ります!

 

 

 

 

 

 

<このホテルの圧巻ロビーの記事はこちら>

 

<朝食編はこちら>

 

<アメニティ編はこちら>

 

 

 

 

 

 

あわせて読みたいホテル宿泊記

THE BLOSSOMシリーズの博多

 

 

 

 

この手なら憧れのスイートにも泊まれる!!

 

 

 

元ホテルウーマンがオススメするホテル記事まとめ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ダイヤオレンジ本日18日23:59まで

マスク1,281円OFF!!!クーポンの獲得お忘れなく!!

 

image

ワタシはヘーゼルナッツ。

肌がきれいに見えるのよ~、この色だと!!

 

 

 

 

ダイヤオレンジお財布は3/21に新調だ~!!

最強開運日です

一粒万倍日と天赦日と寅の日

そう、ラッキー全部乗せ、みたいな日

 

財布やバッグを新調するとイイと言われてる日ね

8900円(税込)4800円(税込)

 

動画載せてるので、じっくりと見れますよ~!

 

 

ダイヤオレンジ紫外線対策すっぽり帽子30%OFF

これ形がすごいイイから好き知らんぷりハート

ほどよく女優帽!!

 

 

 

 

レチノール使うなら早い方がいい!!

 

とにかく文句なしのスキンケアアイテム!!!

それが定期初回はなんと約60%OFFです

image

 

レチノールをスキンケアに取り入れてみたい

・レチノール初心者🔰

・これまでのレチノールが合わなかった~

って方にもオススメのやさしいでもレチノール*高配合クリーム

 

アラフィフの肌のまだまだ応えてくれる!!

そうい実感したから、わたしも毎晩、コレ使ってます!!

*保湿・整肌成分として

 

 定期・単発どちらもあります!

 

 

 

↓ROOMに愛用品載せてます!

 

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい