このブログは海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(21歳・海外歴約9年)とガル男(18歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiのアラフィフ&介護問題を中心に構成されてます。

image

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね指差し

 

 

 

昨日のこちらの記事

 

 

たくさんの方にお読みいただけたようで

ありがとうございます!

 

 

USJのCMラストのNo Limit! が何て聞こてえる?

へのコメントも、いっぱいありがとうございました!

 

 

その中の

「もう無理!」って聞こえてました

には

 

 

image

 

噴いた

 

 

コメント欄の大喜利大会優勝泣き笑いおいで

 

 

質問くださってたケロ太さん同様、「ノーマネー!!」に聞こえてる人が多いってのもわかって発見のコメント欄でした~!

もしよければ、こちらのコメント欄をお楽しみください

 

 

 

さて、今日は詳しくは言えないけど

ちょっとしたワクワクをお届けいたします

 

 

それは、届けられた側からしたら

「もやもや」とも言うケドね

 

 

 

ワタシ、昨日ね、こちらに行っておりました

 

 

 

これは、そのつまり

そう楽天の本社~!!!!

 

 

降り立った駅はVERY風味な二子玉川駅

 

 

では、なにしにここに来ていたのか…というと

 

 

夏へむけて

なにか~

素敵なもんが~

出来上がるかもよ~キメてるキラキラ

 

 

ふわっとしすぎだな~オイッ!!!

 

 

 

途中経過もお届けできそうであれば

お伝えしていきま~す!

 

 

 

でね、どえらい失敗してもうて

それは、打ち合わせを終えて、ホテルへチェックインして、手を洗って鏡を見て

 

 

image

 

 

 

右の眼と左の眼・・・

カラコンの色が違うじゃねーか!!!!

 

 

朝5時過ぎの寝ぼけまなこに老眼トッピングで選んで、このありさま

しかも左右で着色直径も違う

 

 

 

初めて訪れた楽天で、初めて会う楽天の超難関問題と面接をクリアしてそのポジションを勝ち得たエリートたちの前で

 

 

 

 

色サイズ違いまなこ

のやっちまったフェイスで真剣トークしてきました。

 

 

 

 

 

老眼の弊害って、こんなとこにもあんのね(笑)

 

 

あ~あ

 

 

 

 

下三角コンタクトとやらかしたお話。ぜひお読みくださ~い

 

コンタクトと言えば、ネバダの病院の検査が独特だった

 

やらかした話です泣き笑い

 

 

 

 

Big Deal!!!

 

20%ポイントバック!!

~2/2  9:59a.m.まで

 

 

おいしい、文句なしでおいしい冷凍ピザ

選べる5枚プレミアセット

 

 

2月~3月って祝日も多いし、学校も入試とかで休みが多かったりするからね。冷凍ピザがあれば助かる!

 

 

 

クラストがもちっとしてて

とにかくどのトッピングを選んでも外れなしのおいしさです!

 

ちなみに我が家は

 

極マルゲリータ

クワトロ・ビアンカ

釜揚げシラスとサクラエビ

北海道モッツァレラのマルゲリータ

海鮮トマトバジル

をチョイス

 

全部おいしかった!!!

オススメです!

 

【PR】

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

↓ROOMに愛用品載せてます!

 

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい