Ameba公認マーク

    

 

    

このブログは海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(20歳・海外歴約9年)とガル男(17歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiのアラフィフ&介護問題を中心に構成されてます。

image

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね指差し

 

****

 

 

 

 

今年もあと15日

恐ろしいくらいに早く、あっという間に年末

 

 

それはつまり

ボイラーちゃん全員集まったら、どこのホールで漫談できるかな妄想大会の時が近づいてきてるってことで(笑)

 

 

そんな年末年始にもあると絶対助かるありがてぇストック

はい、そうです

以前このブログでも紹介してたコレ

下矢印下矢印

 

 

信じられないくらい上手な冷凍技術で

ゴロゴロ野菜を瞬間冷凍

 

 

家の電子レンジレベルで絶妙な食感に温めることが出来て

と・に・か・く

旨い!!!!

 

で野菜不足を解決してくれるGREEN SPOON

 

 

ボイラーちゃんにご紹介したことをきっかけに

ワタシ、リアルに

サブスク開始しております!!!

 

 

 

便利でおいしくて野菜たっぷりとれて

大満足やねんも〜ん!!!

 

 

というわけで

今日は初めての方がオーダーできるお試しセットと

その先、サブスクをしたらどんな感じなのか

までをしっかりお届け。

 

これは必見ですぞ!!!

 


 

あんぐりちょっと待て!!なんだ、Green Spoonて!!!

 

って方のために説明しておきましょう!

 

 

 

自分のカラダに必要な野菜を毎日食べるために

簡単に、もっとおいしく、楽しくなるように

 

管理栄養士とプロの料理家監修の野菜たっぷりのスープやホットサラダなどの商品を展開している会社、なんです上差し

 

 

 

ということで

初回はお得な4種類のスープが選べるっていうセットがあったので、それをオーダー

 

見てみて~!!!

 

 

 

パウチなカワイイパッケージ!!

 

 

 

 

四角い白い箱に入ってこんな風に

 

 

届きます。

 

 

 

 

1食で満足感が得られるように具材がごろごろ

 

 

見て、袋から出した時の

美しい野菜たちを

あと野菜のサイズ感も。大きいでしょ?

 

 

スープ1つで1食分の野菜がとれるようになってるのよ

 

 

タイプとしては2種類

 

タイプ①

ご飯のサイドとしてのお味噌汁やスープの位置づけのあっさり汁もの

タイプ②

お肉やお魚が入って、メインとなるしっかりと食べ応えのある汁もの、いやもはやおかず。

 

ともに低カロリー・低糖質なのもありがたい!

 

 

 

 

じゃ、ここで、作り方、見てもらいましょう~

 

 

①水(メニューによっては豆乳や牛乳も合うよ)を100cc用意

green spoon

 

 

②今回は豆乳をいれていきま〜す

green spoon

 

 

③パッケージの上からもみもみして具材をほぐします

green spoon

 

 

④耐熱容器へうつします

green spoon

 

 

 

⑤ラップをせずにレンジで600w5分

green spoon

 

スープの出来上がり~!!!

 

ホント簡単

ラップしなくてイイっていうステップが小さいことだけどストレスフリーキッチンなのよ泣き笑い

 

 

西京味噌のお味噌汁Tadaimaは

京風お雑煮の味で

 

この日はね、

1食を小さいお味噌汁として3人分に。

こういう使い方もあるのよおいで

 

これ、子どもたちに人気のお味噌汁!!

 

 

 

あんぐりどんな風にお試しセットのオーダーするの?

 

 

 

初めてオーダーする時には

4種類のスープを選びます。

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

上三角ここからオーダーページに行けます。

 

 

 

試してみたいスープを選んで会計へ進むと

もう一度「あなたが選んだスープはこれですか?」

と写真付きで、金の斧、銀の斧的アプローチで確認してくるので

 

チェックします

 

お試しセットは初回28%OFF

お安くなっちゃます!!!

 

これでオーダー完了!!!

 

 

 

 

お試しの次からは

スムージー、スープ、サラダの3カテゴリーから

8個から送ってほしい個数、間隔でオーダーできます。

 

 

 

ここからはBoiのリアルサブスクをちょっとご覧ください

前回届いたのはこれ

 

 

 

 

くぅぅ、幸せ!!!

パッケージ見るだけで元気出る~

 

 

 

 

スムージーはこれ

 

水入れてブレンダーで混ぜるだけ!

 

 

 

 

 

おいしそうでしょ?

美味しかったよ~おいで

 

 

これで1/2日分以上のフルーツがとれて

お野菜も入ってるスムージー

 
 
グラノーラ入れたりして食べてます。
そう、アサイーボウルみたいにしてね
 
 

 

 

ホットサラダも上手よ

 

これ見て?

サラダに関しては、何もたさずに、器に移してチンするだけ!

この素材の大きさよ~

 

 

サラダとして取り分けて食べたり

image

 

 

 

翌朝の朝食のパンに乗せたりして

image

朝から栄養満点ちゃん

アボカドの食感、最高。さっきカットしたんよね?のレベル!!!


 

サラダは1食で1/2日分の野菜がとれるようになってます!

 

 

 

ちなみに私は4週ごとに送ってもらっていて

初回は11個、2回目は9個でオーダーしました!

 

 

 

今日はご飯とメインとだけ作って

後はGreen spoonのスープとサラダ

って日もあって、本当に助かってます!

 

 

 

まずは

4種類のスープを選べる「お試しセット」

2,940円(税込み)(初回のみ)

を試してみてね~

 

今日12/16のオーダーで最短12月20日に到着です!!

 

 

 

 

冬休みにあると助かると思うから

試すならいいタイミングだね

 

*いつでも解約OK!

*回数の約束や停止、解約に伴く違約金などは一切ありません

※スキップ、停止、解約の手順はFAQよりご確認いただき、変更締切日までにご対応ください。

 

 

 

 

\目指せ!!読者4万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい