このブログは海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(20歳・海外歴約9年)とガル男(17歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiのアラフィフ&介護問題を中心に構成されてます。

image

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね指差し

 

****

 

 

今日の1本目の記事

 

 

早速お読みいただけたようで

ありがとうございま~す!

 

 

昨日ご紹介したこちらの商品

下矢印

 

 

さっきチェックしたら

もう早速売り切れになってたり、再入荷待ちになったり、やっぱり大人気。

 

 

 

このブランド、百貨店で売られてるとこの商品を作ってる自社工場を持ってて、その自社ブランドだから、高品質がお安く手に入るのよ

 

 

 

しかも、一番の得意分野は

ニット

 

 

 

なんでそんなこと知ってるのかってのは

また後日記事にするけども

 

だから、特に冬服は買いなのですキメてるキラキラ

 

 

 

しかも

スーパーSALE期間ず~っと20%OFFという

信じられないクーポンが出てるから

どこに着て行っても「カワイイ」「おしゃれ」と言ってもらえるこのアウターお届けします。

 

 

それがこれ

 

 

 

アウター:Fashfren

カーディガン:Fashfren

パンツ:Noble

ブーツ:ZARA

バッグ:HAYNI

レッグウォーマー:SOWAN

 

ケープをまとったように見える

今年らしいBIGサイズのニットコート


上質なキャメル混素材を使用してて、あったかい!!!
肉厚素材でも重くないのよ~

 

 

こういうのって、今ぐらいしか着れないの多いけどimage

膝あたりまですっぽりと覆うから、もっと寒くなってもしっかりと暖を取れるアイテム
 

 

ドロップショルダーの落ちそめにし感が
 

 

 

余裕のあるオトナ感

作り出せますゾ目がハートキューン

 

 

きっとこのたっぽりシルエットとたっぷりな袖口、全体の抜け感にオトナ風味があるから目に留まって「誉め言葉」につながるんだと

 

 

その時のワタシ?

前にも言うた通り

 

はにかむだけ泣き笑いおいで

 

 

全力で素材感をお届けして~

これが外の光のもとでのカラーです。

 

 

 

中に着てるのが

浅めのVネックカーディガン

着ると、胸のあたりからふわ~っと表情が出るコレ

の色違いのパープル

 

 

パープルにマットな金ボタンがカワイイのよ

 

 

もちろん、同素材のアームウォーマーあるよ

 

腕のところがくしゃくしゃってなって

かわいさ度アップ

 

 

ちなみにアームウォーマーは

 

 

 

レッグウォーマーとしてもつかるのよん

 

 

 

しかも同素材のスカートがあってね

 

 

後ろスリットでカワイイのよ

後ろ写ってへんケド

 

 

 

20%OFFクーポン出てます!!

全て3色展開

 

 

 

 

ハーフパンツに合わせてるレッグウォーマー

太ももまであるから重宝しております

 

 

そしたら、膝小僧、いや膝じじぃ隠れるし(笑)

 

このロングウォーマーのおかげで

この冬はハーフパンツ履きまくれるネ

 

再入荷したよ!

300円OFFクーポン出てます

ミニトート ワンマイル ハンドバッグ 小さめ レディース 牛革 本革 トートバッグ【改良版 Emmalde エマルデ】おしゃれ 軽い 軽量 カジュアル きれいめ かわいい トート デイリー 通勤 通学 仕事 オフィス HAYNI ヘイニ

 

 

そして、こちらは売り切れてたらごめんちゃい

 

 

昨年完売してもうたボーダーニット

アルパカ混の柔らかく軽く着てて気持ちのいいニット

 

今年はボーダーの地の部分がカラーなデザイン流行ってるのよね

 

 

このニットもそうで

絶妙なブルー

ボーダーの色もネイビー

 

片畦編みなので、ふくらみ(厚み)があって

空気を含むからとにかくあったかい!!!

 

 

色違いの去年バージョンを、真冬の時期にはほぼ毎日着てた、ってくらい「寒いな今日は」って朝に真っ先に手が伸びてた信頼と実績のニット泣き笑い笑い

 

 

 

ボトムスは黒以外にエクリュやグレーも合うから

着回し抜群ニットです。

 

 

 

そのグレーのパンツは、これね

オトナが挑戦できちゃうハーフパンツ

膝が少し隠れるかなぁ、隠れないかなぁ~の絶妙レングス

 

 

センタープレスが入っていて、ウエストは総ゴム

 

ポケットにもひとデザイン施されてて

細部にもこだわったハーフパンツです!

 

 

色は黒とこのモスグレーの2色展開。

黒もいいけど、この絶妙なグレーが合わせやすくて

いつもと違った雰囲気を投入したいなら、このモスグレーオススメです気づき

 

 

 

 

 

そしてご質問ありましたのでお答えします。

 

昨日ご紹介したこれ

あんぐり中に着てるタートルはどこのですか?

これね

 

上の画像で着てもうてるケド(笑)

親指入れるとこあんのよ

あったかいし、おしゃれちゃん
 
 
一切ちくちくしなくって
敏感肌のガル子もこれはイケる~ってシェアしてるニット

 

 

白く見えてるところは、ややベージュがかってて
コンビネーション最高目がハート

 

 

こちらです。

1000円OFFクーポン出てるよ!!

 

 

合わせてるニットはこちら

軽くてゆったりポンチョで重ね着しやすい!!

 

 

 

イイものをお得に、ポイント率も上げながら

お買い物してくださいね~!

 

 

 

スーパーSALEはお得がいっぱい!!!

イベントバナー

 

カードホルダーはエントリーお忘れなく

イベントバナー

 

 

 

↓ROOMに愛用品載せてます!

 

 

輝き抜群!!毎日つけてま~す!!指差し気づき

クーポン利用でお安くなりま~す!

モアサナイトの一粒ネックレス!!!

 

ダイヤモンドの2.5倍の輝きを放ち、ダイヤモンドとほぼ同等の硬さを持つモアサナイトは耐熱性、耐久性も強いっていう性質なんだって~おいで

 

とっても存在感があってキラキラしてて、毎日つけてます!

重ね付けしてのこの存在感!

ピカイチですキラキラ

 

使用されているモアサナイトは

最高級品質(Dカラー・カラーレス / VVS1以上 / エクセレントカット以上)目がハートキューン

 

そしてそして~

ボイラーちゃん用に

クーポン出してもらえました~拍手

 

クーポンコード:amb10per

10%OFFになりますキラキラ

 

ワタシがつけてるのは、モアサナイト 1カラット ソリティアネックレス(両吊りタイプ)です。

 

お値段も色々と幅があるので、チェックチェ~ック!!指差し

 


 

\目指せ!!読者4万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい