ご訪問ありがとうございます
 
 

本日の2本目にあげた英語企画

 

早速お読みいただけているようで

ありがとうございま~す!

 

 

ここ最近、日本のスタバで発売されてない「フラットホワイト」をカスタマイズすることが多く、さらにアーモンドミルクラテをベースにフラットホワイトへのカスタマイズを楽しんでいるってのは、ブログ記事でお伝えしてる通りでして

 

 

スタバで、アーモンドミルクや豆乳を使ったドリンクをオーダーすると、こんな

 

image
シールがついてくる

ほかのドリンクと区別してわかりやすくするためなんだけど

 

 

これがなんと、「カワイイ」つって若い子たちには人気だそうで

そっとはがして携帯裏に貼ってる子もいるらしく

 

もっと行くとコレクターもいるらしいと。

 

 

ガル子にその話をすると

「あっ・・・」

と言いながら携帯カバーを外し

貼ってますうぅぅ

 

と見せてくれた。

男の子の友達も貼ってるそうな

 

 

 

マジか、オカン何枚も捨ててたわ~

と、なんか急にもったいないことしてる気がしてきて・・・

 

 

この間、アーモンドミルクフラットホワイトをオーダーした時に

カリカリカリと外して

 

 

貼り付けときましたゲラゲラ

 

 

で、今日、携帯で色々ググってたりしたら、びっくり!!!

 

 

 

アーモンドミルクシールが

 

 

 

 

 

売られてた

 

 

 

 

 

 

メルカリで

 

 

 

 

 

 

さ・・・サステナブルだなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

▼スタバのお話

◎カスタムすれば手に入る未発売ドリンク◎

 

 

◎条件合えばもしかしたら・・・気づき

 

 

楽天からのオススメ指差し笑い

イベントバナー

 

◎春のアウターこれいいね♪

500円OFFクーポン出てます!

 

◎丈短めもあった!

200円OFFクーポン出てます

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

 

 

\なくなり次第終了なのよ!!/

大・大・大反響指差し笑い

水分と油分のバランスを整えてバリア機能を守り、うるおいをキープしてくれるHABAのスクワラン。ダマスクバラ花油の天然精油が配合された贅沢な美容オイルに化粧水付きのセットが、Amebaから登場気づきすでに大人気~

なくなり次第終了だからDon't miss it!!ダッシュ

 

顔だけでなく

あっちこっち塗れるのもまた魅力目がハートキューン

 

ローズスクワラン

本当にいい香り!!ぜひ試してみて~飛び出すハート

 

 

 

 

\目指せ!!読者4万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ