ご訪問ありがとうございます!
 
今日の一本目の
ほななんのためのネットやねん!の記事
早速お読みいただけているようで
ありがとうございます
 
 
さて今日は、山頂の雪を溶かしてきました
あ、白髪染めです
 
 
 
その帰り、午後1時半だったので軽く何か食べようと、またも例のアーモンドミルクラテのフラットホワイトカスタム、今日はバニラシロップ編をと思ってスタバへ歩いていたら
 
 
オフィスビルからニョンと出るスタバの看板発見。
え?ここにスタバ!?
で入ってみると空いてる穴場スタバで・・・。
 
 
 
アーモンドミルクラテ
ショットダブル
フォームなし
バニラシロップ追加で
 
日本未発売ハニーアーモンドフラットホワイト風をお願いし
マフィンバーガーもオーダー。
 

ひと口いただいてみると

前回のクラシックシロップ+ハチミツよりも、アーモンドミルクの香ばしさが際立つテイストに!

 

 

柔らかさと丸っこい甘さが消え

パワポを効果的に使ってプレゼン出来る男

みたいなキリッとした味わいに

 

 

シロップ一つでこんな変わる?

と驚いて、そしたら驚きついでに

 

 

 

ケーキの試食がついてきてもうた~

 

 

チョコレートフルケーキだと

 

 

 

もう1つのいつ行っても椅子取りゲー厶の店舗では、頂いた試しがないのに、なんてラッキー!!!

 

 

一説によると

オフィス街のスタバだと、1時から2時が比較的空いているから、試食に合う確率が上がるんだとか

 

さらに女性の一人客はその恩恵を受けやすいと

SNSで上げてくれそうってとこなんだろう

 

今、上げてもうてるよなぁ

思うつぼかゲラゲラ

 

 

まぁこれも絶対のルールではないとはいえ、どビンゴ。ちょうどバチコーンと当てはまってるもんね。

 

 

 

こうして軽いつもりのランチが

デザート付きにグレードアップとなりまして飛び出すハート

 

 

ケーキのお味?

超クリーミー。ガッツリ甘いものが欲しい口の時ならフルでいけるしっかりチョコ。食後ならこの試食サイズが丁度でしたわ、中年的にはね

 

 

 

余談ですが

イヤフォンを入れてると試食ゲットチャンスを逃す可能性があるとかないとか

 

 

スタバに行くときは、ひとりで耳の穴むき出しで行くがよいらしいゲラゲラ

 

 

 

ま、最近、なんかね

耳なんにもふさがってないのに「え?」って言う回数は増えてるけどね笑い泣き

 

 

 

 

 

▼アメリカのスタバ話おもろいよ

 

 

◎アメリカのスタバでコウモリのイボ吸いました泣き笑い

 

 

◎仕事するのにまずスタバ◎

 

 

お買い物マラソン実質今日まで~!

イベントバナー

イベントバナー

 

◎春のアウターこれいいね♪

500円OFFクーポン出てます!

 

◎丈短めもあった!

200円OFFクーポン出てます

 

◎リンツのチョコまだ間に合うってよ◎

 

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

 

\なくなり次第終了なのよ!!/

大反響指差し

水分と油分のバランスを整えてバリア機能を守り、うるおいをキープしてくれるHABAのスクワラン。ダマスクバラ花油の天然精油が配合された贅沢な美容オイルに化粧水付きのセットがAmebaから登場。なくなり次第終了!!お急ぎくださ~い!

 

顔だけでなく

あっちこっち塗れるのもまた魅力目がハートキューン

 

▲本当にいい香り!!ぜひ試してみて~飛び出すハート


 

 

\目指せ!!読者4万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします


 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ