ご訪問ありがとうございまサンデー!

 

昨日のOMG!!ワタシのおパンツディサピア―のお話

 

 

 

 

コメントにあった紅葉さんの

「買っていいです!2枚くらい」の言葉に後押しされ、ポチっ。

 

 

ガル子が「そういうの、商品が届いてから家の中で見つかったりすんだよね~」

といらんことを言いながら通り過ぎましたゲラゲラ

 

 

可能性としては十分あり得る、そう思って、ガル男にも一応

「ママのグリーンのおパンツ持ってたりする?」

と聞いてみたら

 

 

オカン...

 

2022年初軽蔑視

的な顔でこっちを見ている

 

 

 

ゴメンナサイ・・・

 

 

おパンツ

週明けに届きます

 

 

 

そんなガル男のスゲー日本語をひとつ

 

歯磨きをするたびに「ビクンっ」となる歯があるから、虫歯なんじゃないかと。なので、歯医者さんの予約を入れたいと

 

 

 

オカン)

どこが痛いの?

 

ガル男)

前のこれ。

 

オカン)

奥の方とかは大丈夫なん?

 

ガル男)

奥の「ばぁ」は全然平気

 

 

お・お・奥のばぁ〜!?

 

 

 

 

オイ待て、ガル男ーーー!!!

奥歯で確かに「ば」とは言うが

単体では「は」やこら~

 

 

 

ここぞとばかり

 

 

 

オマ、なに言うとんねん

初出し2022年バージョンのお顔をお返し

 

 

 

 

ばいしゃさんに予約を入れておきました

 

 

 

 

 

ガル男語録から3選

 

◎カラオケで不調になる日本語◎

 

 

 

 

 

◎わざわざ変な覚え方して間違える◎

 

 

 

◎ガル男の記憶から正解を手繰り寄せる試練◎

 

 

 

本日の夜まで楽天ブランドデー開催中

エントリーお忘れなくね!

イベントバナー

 

 

下矢印超お得!!ブランドデーコスメ情報はこちら

 

下矢印店じまいセールかっ!!家電、キッチン用品情報はこちら

 

 

 

◎これは美味しい!!話題のオートミール◎

レンジでたった2分で1食できちゃう

ご飯をオートミールに置き換えて

お正月太り解消!

詳しくはこちらで書いてます→お腹周りぷよん!?オートミールに置き換えだ!

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

 

 

♡冬場も大活躍HABAのスクワラン♡

 

スクワラン

という人の肌にも含まれる天然のうるおい成分を何度も精製して作られた商品。年々うるおいが減っていく肌でいい仕事してくれます!

私も続けて1年以上!これは本当に良いですよ~♡

 

▲スターターセットはエコバッグ、美容液もついてお得飛び出すハート

 

 

 

 

\目指せ!!読者4万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします


 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ