【PR】
 
 
 
今日ちょっと暖かかったですね~
 
あ、関西は、ですが。
 
さて、今日の1本目
早速お読みいただけているようで
ありがとうございます!
 
 
さて、昨日のコチラの記事
の続編。
クリスマス、おっさんにもそうよね、等しくやってくるよね
をお届けします。
 
 
あっ、そうそう
男の子のおパンツ小窓撤退問題(わからない方はこちらを)
 
 
どうやら
小さい子がするように、おパンツちょいとずらして上からハロータイプ
右なり左なりお好きな裾をちょいとまくり上げて、斜めハロータイプ
この二つが只今の定番スタイルのようで。
 
 
家では圧倒的にお座りスタイルなので、女子と変わらない。よって小窓活用されず...
 
えらい時代ですわ
 
 
さて、おっさんにも12月25日はやってくる、ということで、夫へのちょっとした気持ちギフト、探してお試ししてみました!
 
 
 
まずは、男性に非常に人気の
マッサージガン
 
ガンの形してるヤツを、肩や腰にあててスイッチ入れると
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~
ってなるヤツ
 
 
去年あたりから人気がでだして、でもちと高かったのよね。
今年、ちょこっと価格下がりつつあるからねらい目かと。
 
 
出来るだけコンパクトであって
収納しやすいケースがついてる
これ、ナイスです。
 
デニムっぽいシックな記事のジッパーケースに入ってて
開けると
 
本体と、ヘッドの部分が美しく収納。
これなら、ベッドサイドに置いてても邪魔にならないしね。
 
 
自分で肩をやっても気持ちいいし
腰はやってもらえたらなおよろしゲラゲラ
 
このタイプ、いろんなのお店でも見るだろうけど、使ってみて、本体に重さがあるのは大事だと。
 
 
軽い方がいいだろうって実は思ってたけど
作動させてる時に、本体の重さをカラダに乗せるようにしてマッサージすると、より気持ちいい、より奥まで届くから、本体の重さがあった方がいい。
 
 
 
夫へのギフトでありながら、これ、全然妻も使えてまうから、ギフトは色んな意味で「おいしい」ものをゲラゲラ
 
 
 
充電式で、強さも
 

5段階で、光で教えてくれます。

先端のアタッチメントも、通常の丸以外に、手首よう、足の裏用、ふくらはぎ用と全部で4種類あります。

 

 

しかも明日(17日17:59まで)まで
50%OFFクーポン出てるから、
なんと、1万円を切るお値段で買えちゃいます!!
 
去年とか2万円してたのにね〜。
 
 
この手のものを探してた!って方には朗報で~す!
 

 

 

 

 

 
さてもう一つ。
単身で頑張ってる夫へ、もしくは一人暮らしの大きめの息子へ。
本格的なタイカレー10種とガパオがセットになったレトルト!!!
本じゃないのよ
 
 
ほら
 
お鍋で温める?
そんなことしなくていいのよ
 
箱を開けて、レンジで寝っころがせて、スイッチオン。
以上!!!
 
 
お米だけ用意しておけば
じゃ~ん
出来上がり
この写真のは、プーパッポンカリー。
 
 
タイのカレーといえば、グリーンだイエローだってのが人気メンバーだけど、これは殻ごと食べられる柔らかい蟹と卵のタイカレーで、絶対いつもおいしいヤツ
 
 
このメニューはふんわりとした卵の食感が特徴のお料理で、それが、しっかり再現されてるのよ、レトルトで。
 
 
レトルトの域を超えてるよね...
image
この日はガル子がイエローカレーをチョイス。
さらっとしたカレーに、鶏肉とジャガイモがごろり。食感がもうレトルトじゃない。
 
 
タイの工場で作ってから日本に入って来てるので、使われてるハーブもタイで日々使われてるものだけに、やっぱりおいしいのよね。
 
 
 
お洒落なタイ料理レストランのお上品系ではなくて
どちらかと言うと「屋台」の味。
だからホント、おいしいのよ。しっかりとパンチもあって。
 
 
ビールにも合うし、若い男子には、1パックでお米もたっぷりいけるから、ひとり暮らしで、年末も帰らないよ、という息子ちゃんへの差し入れギフトにちょうどいい!
 
 
 
ガパオはね、目玉焼きを作ってのせて食べると、なおおいしかったことを、お伝えしておきます。
 
これタイでガパオを食べる時によくやるスタイル。油の中で目玉焼きを揚げるのがベストではあるけど
やるかー!!!
 
えぇ、目玉焼きで十分ですゲラゲラ
 

 

明日(17日 09:59まで)まで

5000円以上購入で500円OFFクーポン出てます。

 
 
 
冬休みのちょっと楽する変わり種レトルトとしてもストックしておくのもオススメです。
 
 
 
 
以上、クリスマスおっちゃん編でした〜。
 
 
 
 
ひと笑いしてってください!
 
うちの夫にはぴったりのギフトよ、これね。
 

 

 

楽天購入金額に合わせてポイント最大7倍!!

イベントバナー

 

★買っちゃいました まんまバンクりちゃんハート

2つ買うと10%OFFクーポン出てます!

ピアスね、なくすこともあるから、「そっくりさん」で十分

一生「ご本人登場」がないパターンゲラゲラ

 

 

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

更新してるので見に来てね~上差し

 

 

 

美容オイル試しました?

★優秀だしコスパすごいし

定期じゃないから気軽に試せるのもHABAのいいところ!!

コレ、ワタシのコレクションです!

image

肌、とっても良い調子です!

スクワラン スターターセット

右矢印ナニコレ!?美容オイルに感動ちょっと読んでみてください。


 

 

\目指せ!!読者4万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 


 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ