ご訪問ありがとうございます!

 

昨日の

おパンツの小窓は絶滅危惧種になるのかも・・・の記事

 

早速たくさんの方に

お読みいただけているようで

ありがとうございます!

 

 

さて、今日の1本目は、思わず買い占めてもうた話。

 

 

我が家の周り、本当に

「ちょっとは横文字のシャレたもんおいてくれよーー!!!」

ってくらい、渋いラインナップのスーパーで

 

 

ハーブはバジル一択。しかも週一はいるかどうか

パクチーも入荷したと喜んだのもつかの間、月にあって2回ほど。

 

なかなか会えないアイドルかっ

 

 

そんなわけで、ちょっと出かけての帰り道に成城石井なんかあったら、強力マグネット。速攻吸い込まれるわけで。

 


 

先日もマシンピラティスの帰り道に出くわした成城石井。

我が家からだいたい30分電車で移動すればワクワクショップにありつける。

 


 

その日は、ガル男が友人宅でガル男の誕生日&クリスマス会で集まる予定で、なにかお土産にいいものはないかなぁ~とザ・クリスマスな商品を探してブラブラ


 

 

あと家用にもクリスマス用のおつまみ用意しときたいなぁ~と。

 

 

そこでお菓子コーナーへ行き、パッケージから何までこれぞクリスマス!なものを探すも見当たらず。



成城石井でないとはなぁ~とレジ前を通って、別のレーンに行こうとしたそのレジ横に、

やっぱあるやんな~と飛びついたのがこれ

 

 


 

どっから見ても超クリスマス。

全部チョコ。

でっかいサンタのおっちゃんもチョコ。

かぶりつく夢も叶えられるけど、とかしてホットチョコにするのもアリなデカチョコ。

 

 

これがなんと1つ500円ぽっきり。

がっしりとつかんでカゴの中へどさどさ。

 

 

そして我が家のアメリカでハマって、そのまま抜けられないあのおつまみを探す。

 

 

アメリカが教えてくれたおいしいドレッシングのトップは間違いなくこれ、ハニーマスタード。その味はチップスなんかのフレイバ―でもよく使われていて、本当においしい。

 

 

それをプリッツェルにまぶすという最高のコンビネーションになってんのが、これ


これはもうね、ビールが何本あっても足りねぇ。

子どもたちもハマる味で、そらもう取り合い。

 

サラダのトッピングにしたっていいのよ〜



 

これを、棚にある分、全部かごに入れましたゲラゲラ

爆買い

だって一袋150円だし~。

 


 

成城石井でなくても、いわゆるちょっと海外の輸入商品取り扱ってるお店にはたいがい置いてあるので、口がハニーマスタードになってしまった方は、行ってらっしゃい。


 

 

で、ガル男にパーティにいくつか持って行き~

と言うと

「嫌や、これは俺が家でひとりで食べたいから、キープ」

と言う。

 

 

「そう言うと思って山盛り買ってきたから持って行き」

とサンタおじさんの横にハニーなヤツを添い寝させて持たせた。

 


 

パーティから帰って来て、

「サンタチョコを出したら、うわぁーーーーってなったよ~」

と教えてくれたガル男。

 

 

そうよね、あの見た目のサンタ感、クリスマス感、これみよがし感が逆にいい。


さりげないが色々と好まれる中

クリスマスってのは、食事、装飾など、とことんクリスマスを求めるし、求められるし喜ばれる存在。

 

 

 

今年のクリスマスも、せっかくだし

とことんクリスマス気分でロックンロールやってやりましょかね。

 

 

 

 

 

チョコ、ネットでも購入できます!

 

 

30個入りあった~!

買っちゃおうっと(笑)

 

 

プリッツェルのオモシロ話集めました。

そんな話があんのかいな~ゲラゲラあるのよねぇ~

お時間ある時是非読んでください♪

 

 

アメリカ、信じられないプリッツェルのオーダーが入り、戸惑うワタシ・・・アセアセ

 

 

あなたはプリッツェルですか?プリッツェル、カラダを表現するのに使える英語だった!!

 

 

 

楽天購入金額に合わせてポイント最大7倍!!

イベントバナー

 

ティーン男子の服は選択肢少ないよね~

このVネックのカーデはいいシルエットで、しっかりとした作り。

image

このカーキ、明るめでいい色でした~!

オーバーサイズ カーディガン メンズ 秋冬 ロング丈 カーディガン メンズ モヘアカーディガン メンズ カーディガン 厚手 メンズ ニットカーディガン メンズ ゆったり カーディガン メンズ 薄手 ニット カーデガン 韓国 ファッション 冬服 冬 秋冬 メンズファッション

 

 

買っちゃいました まんまバンクりちゃんハート

2つ買うと10%OFFクーポン出てます!

ピアスね、なくすこともあるから、「そっくりさん」で十分

一生「ご本人登場」がないパターンゲラゲラ

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

更新してるので見に来てね~上差し

 

 

美容オイル試しました?

 

最近CMでも見るようになったよね、HABAのスクワラン

 

優秀だしコスパすごいし定期じゃないから気軽に試せるのもHABAのいいところ!!

コレ、ワタシのコレクションです!

image

 

肌、とっても良い調子♪

スクワラン スターターセット

右矢印ナニコレ!?美容オイルに感動ちょっと読んでみてください。

 

 

 

\目指せ!!読者4万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 


 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ