ご訪問ありがとうございます!

 

本日2本目の

サステナブルしてきたぜ〜なお話

 

 

早速お読みいただけているようで

ありがとうございます!

 

 


ここ数日、長袖のカットソー着ることが増えてきて

秋でんなぁ~

としみじみ感じている中、すんごい可愛いカットソー、お試ししてみたのでよければ見てってくだしゃい


 


それがコチラ


 

後ろに向かって下がってるデザインで

前見頃の丈がオマタールちょうどの辺りでフィニッシュなので


足が長く見える

 

 

 

生地にややハリと艶があるので上品に見えるし、高見えするから、オフの日のこ綺麗が叶う



カフェ行ったり、ネイル行ったり

白髪染め行ったりゲラゲラ


 

 

首のつまり具合が、ちょうどで、前にかがんでもベロ~ンと下がって来ることもなし。

身体のラインを拾いにくいから、アラフィフには嬉しい限り。

 

 

横から見ると


こんな感じ。

ふわふわしてる布が多すぎず、少なすぎず、すっごく計算され尽くしたカットソー。

 

 

今日は台風の影響で風が吹いてくれてたから、いい感じの写真撮れたのよ。

 


でもね

最初うっかり逆向いてもうて


こんなんも撮れたけどねゲラゲラ

 


長袖一枚で楽しめる時期の服は

1,2枚本命があれば、やっていける。これはその本命になりそう。

 



そして、だんだん寒くなって、ニットを着て、コートを着て



ゆく年くる年か~

 

 


 

いやはや、今年も1年、早かったですな

 

 

 

 

 

39円OFFクーポン出てます!

 

 

 

本日ワンダフルデー

誰でもポイント3倍!! エントリーだけお忘れなく

イベントバナー

 



 

去年、購入して引き続き今年もヘビロテ。

神戸レタスのこのワンピ。高見えし過ぎて感激

お値段1890円!!!

毛羽だったりしないから、今年も余裕!

色違いで今年も買おうかなぁ~って思ってます。

 

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

更新してるので見に来てね~上差し

 

 

 

まじかるクラウンドはまり美容オイルまじかるクラウン

image

 

季節の変わり目に是非1本投入を!

化粧水後すぐに1滴、手のひらに落として擦り合わせて顔にプレス!

 

 

べたつかない美容オイルに感動です!

 

 

まずはスターターセットでその使い心地をお試しくださ~い!

スクワラン スターターセット

 

 

\詳しくはこちら!/

 

今日もこ~んな下の方まで読んでくださって、ありがとね~

またあとで~バイバイ

 

 

 

\目指せ!!読者4万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 


 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ