ご訪問ありがとうございます!

 

昨日の夜にあげた英語ブログ

「Wide awakeってなんて訳す?」

 

 

さっそくたくさんの方にお読みいただけているようで

ありがとうございます!

 

 

英語記事ではキリっと答えていたガル男くん。

とある日の夕食後、ソファーでまったり携帯見ながら

「これいいよね~、外にあるんでしょ?入ったら気持ちよさそう」

と言った後にボソッと言った

 

 

 

ラテン風呂

 

 

 

え・・・・

 

 

コユコト?

 

 

 

 

それ「ろてん」風呂な!!

 

 

 

 

なんとなくの音で入っている日本語の単語が

まだまだ山ほどあると思われる今日この頃。

 

 

 

「ラテン風呂」初出しがオカンの前でよかった

 

 

 

 

 

 

勘違いの人気記事集めました!

お時間ある時是非読んでください♪

 

ガル子アメリカ行って4か月。爆笑の勘違いゲラゲラ

 

 

 

あの記事をもう一度!!超バズッた勘違いのまま病院へ行った爆笑ストーリーゲラゲラ

 

 

 

大事なインタビュー記事、全員で間違えたまま今に至るゲラゲラ

 

 

 

楽天からのオススメの商品をご紹介

 

盛り上がっております、楽天スーパーSALE♪

イベントバナー

 

本日の目玉セール

【ル・クルーゼ半額】

9日23:00-23:29

マルミット18㎝ミストグレー

美しい曲線とフラットなデザインが秀逸なマルミットは

パンをこねて発酵してそのまま焼くのにも使えて便利!!

 

 

 

テンション上がるパフェアイス

image

お家にいながら久右衛門の抹茶パフェ食べられました!

 

 

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

更新してるので見に来てね~上差し

 

 

 

 

ここからは

試してみて続けているサービスをご紹介

 

 

 

唇全力でオススメのリップ唇

 

唇の上でぐっと押しあてるとオイルが溶けだして、ぷるんとつやんと色づくリップ!一つ持ってると重宝します!

 

無料で名前刻印サービスがあるから、そりゃぁ入れてもらうよねゲラゲラ

 

 

\詳しくはこちら!/

 

 

 

今日もこ~んな下の方まで読んでくださって、ありがとね~

またあとで~バイバイ

 

 

 

\目指せ!!読者4万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 


 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ