Ameba公認マーク

昨日、雨でどんよりしてた我が家に

お花が届きました~!

 

 

そそ、お花のサブスクのやつね~

 

 

いつもね、この

ぺリぺリって

開けるこの時が楽しみな瞬間でね。

 

 

今回はどんな花かな~って

 

 

ぺリぺリをラストまでいってのチラリズムでドキドキするのがおきまりだけど、今回は

 

特徴あり過ぎる花びら見えてもうた~

 

こいつはガーベラだな

 

 

箱から出すと

 
ますますガーベラ、間違いないゲラゲラ

 

前回とは違う花瓶を出してきてすぐに生けちゃう

 

 

元気出る~

 

このオレンジの2トーン

パワーもらえるし、どんよりしてた家に中、ぱ〜っと明るくなっちゃって。

また、雨の日にちょうど届くってタイミング最高。

 

 

今回もフローリストさん、私たち、合いましたね(笑)

 

 

お花が届くとワクワクするし

元気もらえるし

お花を飾るスペースを小ぎれいにしようって動くしね

いいことだらけ。

 

 

よくこうやってお花のサブスクの記事をあげると

 

 

 

お花の宅配って聞くけど、どんなお花が届く?

配達の間に枯れてない?

ポストに入ってて大丈夫なの?

 

 

って質問もくるし、リアルに会った時に

「どんな感じ?」

って聞かれたこともあるので...

 

 

今日はお花のサブスクについて実際に何度も利用したその感想をお伝えしちゃおうかと。

 

 

その前にお花のサブスクの基本的おさらいを

 

お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

毎週または隔週でプロのフローリストさんが選んだお花が自宅に届く「お花のサブスク」

 

 

 

ご利用方法

①ブルーミーの公式サイトで会員登録をする

  ・プラン・配送頻度・住所などを入力

  ・支払い情報を入力し完了

 

②ポストに届けば自分で花瓶に生けるだけ

 

以上の2ステップ。とっても簡単でしょ?
 

 

で質問ね

Q1.どんな花が届く?

 

 

実際見ていただきましょう!

 

コレはこの間の春ごろに来たお花

image

 

これはクリスマス前の頃だったなぁ~

image

 

これはパッケージがハロウィンの時だから秋

image

 

その時々の季節を感じる雰囲気のお花がこうやって届く

これぜ~んぶ体験プランのお花

 

 

こう見て思うに、やっぱり、自分で選ぶお花とはだいぶ違うなぁ~って

秋のお花なんか特に、大好きな組み合わせだったなぁ~って思う。

 

 

プロに任せる良さが出てるよね~

 

 

 

Q2.配達の間に枯れてない?

 

これ、ワタシも一番心配してたとこ!

実は前回届いたお花、うっかりしてて、1日完全にポストに放置だったけど、それでも枯れてなかったのよね。

 

っていうのも

茎のところに水をゼリー状に固めた花用保水材がくっついてるから

ちゃんと元気な状態。

 

 

でもね、もしもこれはさすがに・・・

って時は、返品保証制度ってのがついてて

無料で再送申し込みができるから安心よね。

 

 

 

Q3.ポストに入ってて大丈夫なの?

 

それがこの

image

絶妙なパッケージデザインのお陰で

ポストにぎゅ~んって刺さってても、お花にダメージなし。

よく考えられてる!

 

 

 

なんだか思ってたより気軽にスタートできそうでしょ?

今週ちょっと出かけるなぁ~って時はマイページから「スキップ」できちゃうから、自分の都合に合わせられてこれまたお気軽!

 

 

 

ちょっと試してもいいかなぁ~っでもどうしようかなぁ~って時は

 

 

コチラ、是非使いましょ!
 

 

 

期間限定


お花の定期便初回お届け無料クーポンが出ています!
有効期限:2021/7/18/ 23:59まで
 

 

 

クーポン獲得方法

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

↑から公式サイトへ行き

お花の定期便を申し込むをクリックすると

クーポン画面に飛びます!

 

 

合言葉をコピペして次の画面へお進みいただくと適用されます!

初回無料は嬉しいよね

 

 

 

お花のある暮らしで

いつもの生活にちょっとだけ変化をプラスしてみませんか?

 

 

 

 

併せて読みたいお花記事

 

 

 

お花の本数が多くない体験プランなどには、

先が細くなってるか全体的に細めの花瓶がオススメです!

 

KINTOの花瓶

キントー KINTO 花瓶 ガラス 8×13cm 真鍮 LUNA ベース 花器 ( 一輪挿し フラワーベース 花びん 花入れ 植物 花 フラワー おしゃれ 多肉植物 水耕栽培 ブーケ インテリア 瓶 リビング 玄関 )

 

緑が映えて夏に涼しげなガラスの花瓶

フラワーベース 北欧 ガラス 一輪挿し かわいい クリアグラス【2021年モデル】Sサイズ クリア 4種類花瓶 フラワーベース ガラス ダイニング おしゃれ ミニ 人気 シンプル デザイン 小さいMignon ミニヨン

茎が見えずに花の印象が強くなる陶器

陶器 シンプル フラワーベース 花瓶 ホワイト グレージュ ブラック アッシュグレー 【art of black】

 

レザーバンドが良いアクセントに!

レザーガラス フラワーベース ロング 花瓶 23cm×9cm 17cm×7.5cm【art of black】

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

 

\目指せ!!読者4万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ