快晴の祝日、いかがお過ごしですか?



寒くて慌しい年の瀬ですが、

ホッと一息したいときに最近大活躍

しているのがこちらのアイテム。


Veda.Vie(ヴェーダヴィー)さんの

バラロワイヤルブレンドのハーブティーバラ
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
山本みらいちゃん にご紹介してもらってから

ちょっとハマッています。キレイなローズ色と

レモンのすがすがしい香りが特徴のハーブティー。


先日開催した小川りかこちゃん

アロマパーティーでもご提供したものです!


ティーバッグタイプなので、オフィスなどでも

手軽に楽しめます。


////////////////////////////


そして、もうひとつ。


こちらも同じくVeda.Vieさんの

バラジンジャーシロップバラ
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
お湯で割って生姜湯にしたり、ミルクティーで

割っていただくと体がジワジワ温まってきて……

ちょっと活動するとポカポカになります!

これは、冷え性対策に最適です。


他にも炭酸で割ってジンジャーエールにしたり、

カクテルに使用してもオシャレに楽しめます。



幅広いシーンで活躍してくれますよ。


ご紹介した商品は ヴェーダヴィさんのサイト

からも購入できるので、良かったら是非

試してみてくださいね。



ではでは、素敵なイヴイヴを♪



informationメモ

Veda.Vie

http://www.vedavie.jp/