感謝感謝の気持ち* | toki - kitto・blog  * *

toki - kitto・blog  * *

耳元にいる彼らは、輝くその時をきっと知っている。

日々、硝子でアクセサリーなどの制作をしています。
生活の中でのつぶやき、 思ったこと、 感じたこと。

日曜に開催された手作り市、
** 庚申みちくさアート市 **ですが、お天気にも恵まれ無事終了いたしました!


1415006001267.jpg

いらして下さった皆様、購入して下さったお客様、
話に耳を貸して下さった沢山の方々に感謝してもしきれない程、
楽しい一日となりました*


1415005898343.jpg

そのイベントの様子を少しだけ紹介しますね。

こちらは主催の作家さん「うたうたう虹」のうかりさん作品です。
ちょっとヘンテコでくすっと笑えるようなモチーフで雑貨やアクセサリーを作っている作家さんです。

うかりさんはとっても優しい方でいつも親しくさせて頂いてますよ。


1415005880856.jpg

他、羊毛や、毛糸で作られたぬいぐるみや、
ハンコ作家さんがいたり。。。


1415005888156.jpg

こちらは、もふとこさん。
商店街でお店をやっている方で、他作家さんの雑貨と共に参加されていました。

もふとこさんはインコを中心に、動物の文具や小物を制作しています。
私もこのインコちゃんの便箋を買ってしまいました!
とっても可愛いですよ。

いつか購入者さんのもとへ、このお手紙が一緒に届くかと思います*
その時は楽しみにしていて下さいね~~


1415005872477.jpg

こちら、
高円寺ニャンダラーズさん。

猫たちの里親会などしている方たちです。
私も少しばかりの募金をさせて頂きました。


1415005982408.jpg

さてさて、私のブースですが。

今回もわざわざ私の元へ来て下さった方々がいました!
本当に、感謝感謝です!!

まずは事前にブログでお声を掛けて頂いてたフウたまさん、
お昼前にいらして下さいましたよ~~。
一緒に他のお客さんも同時に来てくれたので、始まってすぐにとっても幸せな気持ちになりました~~*本当にありがとうございます!


1415005966928.jpg

沢山のアクセサリーの中から悩みに悩んで下さったり、

以前友人に買って来てもらってて、と言う方が来て下さったり、
その方は墨田の「ちいさな硝子の本の博物館」さんでもアクセサリーを買ってくれていたんです。

お友達と一緒に私の作品を身につけてくれてるなんて、感激です。。。!


1415005975126.jpg

こちらのブースは「Rupinus」松木さん
ディスプレイがとっても素敵で、
それに魅せられて寄って来てくれるお客さんが多かったんですよ。

そして、今回も来て下さいました、
松木さんのファンでいて自身も作品を制作されてるアンドウさん。

「流石に今日は来ないかもね~」
なんて2人で言ってたんですが、なんとイベントの後半に駆けつけてくれました!
奥さん想いの素敵なおじ様です。
私達の第二のお父さんと言ってもいいかもです。
そして、イベントにはよく来て下さるので、イベントゆるキャラと言ってもいいかもしれませんね!

今回も奥様にとブレスレットを買って行ってくれました。
アンドウさん、ありがとうございます。

奥様、喜んでくれるといいな~*


1415005854423.jpg

他、商店街では「高円寺フェス2014」
が同時開催していました。

隣りで次々と演奏が始まり、通りはかなり賑やかでしたよ。


** 庚申みちくさアート市 **
次回は来年の2月です。

大変寒い時期なので、気合いを入れて臨みたいと思います!

そしてそして、我が愛犬ぱっちゃん企画も水面下で動き出しております。
もしかしたら来年暖かくなった頃にイベント出張するかもしれません。。。!

来て下さる皆さんとのご対面なるかもです!
(実は私がぱっちゃんと一緒にいたいだけだったりしますが。)

何はともあれ、来年実現するか!!?
乞うご期待です☆








** イベント情報 **

【 代官山つきいちマルシェ 】
期間:2014年11月27日(木)
時間:11:00~17:00 (雨天中止)
場所:カフェ・クラッセ 代官山
東急東横線「代官山駅」から徒歩1分
** 代官山つきいちマルシェFB **
またまた青空市に参加させて頂きます。
ここでしか手に取れない一品もありますので是非♪


こちらからも沢山の作品がお迎えしてます。
ぜひご覧下さい*
** tokisiru-toki **


ペタしてね