スカイツリーの見えるお店へ | toki - kitto・blog  * *

toki - kitto・blog  * *

耳元にいる彼らは、輝くその時をきっと知っている。

日々、硝子でアクセサリーなどの制作をしています。
生活の中でのつぶやき、 思ったこと、 感じたこと。


またまた納品に行ってまいりました。

月1の納品ですよー。

1415621872173.jpg
毎度お馴染みの、
「ちいさな硝子の本の博物館」さん

店内至る所にクリスマス装飾がされていて、
気分もウキウキ上がってきますね。

1415621859341.jpg

わ!館長の計らいでこんな可愛い紹介も置いてもらってました。
かわいい~。

相棒の電気窯や、研磨の様子など写真で飾って頂いてます。
お店にいらした際にはこんなところにも注目してみて下さいね♪


1415621785782.jpg

今回、納品したものはこちら。

お店では初お目見えのトリコロールちゃんたち。
左から「アイルランド」「フランス」の国旗をモチーフにしたイヤリングです。
なんと言ってもこれが一番手間と時間と私の愛情が滲み込んでいるアクセサリーです。

研磨、磨きに一番時間がかかっております!
その分、お嫁に行った時には嬉しくてたまりませんね。
ピアスに付け替えの際には、かわいい館長さんがササッと付け替えてくれますよ~*


1415621810819.jpg

他、ピアスやネックレスに新色多めに置いております。

「透明ブルー」「春の目覚め」colorちゃんたち。
サンカクやマル・ネックレスにも新色ありですので、

ぜひぜひお手に取って確かめに来て下さいね~。


1415621885763.jpg

「ちいさな硝子の本の博物館」
〒130-0001
東京都墨田区吾妻橋1-19-8-1F
TEL.03-6240-4065
FAX.03-6240-4076

【営業時間】
10:00 - 19:00
定休日:月曜日、火曜日
☆営業のお知らせはこちら☆


1415621897570.jpg

お店の窓からも見えるスカイツリー。

外に出てみましたら、
何とクリスマスカラーでした。

少し分かりずらいですが、
小さな赤の点々ライトも装飾されていたんですよ。


是非、お店にいらした際にはこのクリスマスツリーも見に来て下さいね*









** イベント情報 **

【 代官山つきいちマルシェ 】
期間:2014年11月27日(木)
時間:11:00~17:00 (雨天中止)
場所:カフェ・クラッセ 代官山
東急東横線「代官山駅」から徒歩1分
** 代官山つきいちマルシェFB **
またまた青空市に参加させて頂きます。
ここでしか手に取れない一品もありますので是非♪


こちらからも沢山の作品がお迎えしてます。
ぜひご覧下さい*
** tokisiru-toki **


ペタしてね