第4回 庚申みちくさアート市 | toki - kitto・blog  * *

toki - kitto・blog  * *

耳元にいる彼らは、輝くその時をきっと知っている。

日々、硝子でアクセサリーなどの制作をしています。
生活の中でのつぶやき、 思ったこと、 感じたこと。


さぁ、11月2日の日曜は

【 第4回 庚申みちくさアート市 】の日です。



フライヤーの右上に私が紹介されています。
嬉しいですね~~**
フライヤーは商店街のお店の方が作ってくれているんですよ。
秋らしくて、可愛らしいチラシですね。

** 庚申みちくさアート市FB **

時間は、11:00~17:00
「高円寺駅」北口から徒歩7分の場所で開催しております。


1414740090510.jpg
<前回の様子>

場所は、庚申通り商店街の「よしひさ内科前広場」です。

道沿いに少し開けた場所があり、
そこに机を出してアクセサリーたちを販売しておりますよ。

1409053330338.jpg

前回は商店街がお祭りで大変賑わっていました。
御神輿も壮大でしたよ。

そして、今回は「高円寺フェス2014」
が同時開催しております。
高円寺4大祭りの1つで、ユニークな大文化祭イベントだそうです。

こちらも楽しみです!

1414740100845.jpg

日曜はお天気が少し心配ですが。
(雨天の場合は中止となってしまいます。)

気持ち的にはモリモリで!晴天を願っております*
ゼヒゼヒ、開催されましたらお出掛け下さい。

ゆるりとお待ちしておりますよ。

時間がありましたら、お話につき合って下さいね~*










** イベント情報 **

【 第4回 庚申みちくさアート市 】
期間:2014年11月2日(日)
時間:11:00~17:00
場所:庚申通り商店街 よしひさ内科前広場
「高円寺駅」北口から徒歩7分

** 庚申みちくさアート市FB **
青空市に参加させて頂きます。
ここでしか販売しないものもありますので是非♪



こちらからも沢山の作品がお迎えしてます。
ぜひご覧下さい*
** tokisiru-toki **



ペタしてね