ある日のパズ日記 | toki - kitto・blog  * *

toki - kitto・blog  * *

耳元にいる彼らは、輝くその時をきっと知っている。

日々、硝子でアクセサリーなどの制作をしています。
生活の中でのつぶやき、 思ったこと、 感じたこと。


「これは、
ある日のパズーの日常を綴ったものである。」

1414465337232.jpg

うあ~~ん!

ぼくちゃん、またしてもここに連れてかれちゃったよ~~。


1414465375038.jpg

(ずーん。。。)
もう、ただでは帰してもらえない。。。

また痛い痛いされるんだきっと。。

1414465346640.jpg

そう、僕は今日、
何とな~くいつもの散歩が早いと思っていたんだ。

しかも、いつもとは違う散歩道、

違う匂いに騙されて、

いつもより念入りにくんかくんかしていたら、、、


1414465323415.jpg

(がーーん。)
連れてこられたは、僕の嫌いな病院だったんだ。

おねぃちゃんが言うには、
何でも、僕の左耳から大量の水が出てるんだって。

それが昨日くらいから嫌なニオイに変わってきてるから、先生に聞きに来たんだって。

結果的には大丈夫だったみたいなんだけど、耳のけけは抜かれるし、
毎日の僕のお仕事が増えちゃったんだ。

本当、僕の犬生たいへんだと思わない~?

最初は僕に似たコが沢山いる中に閉じ込められて、せまいせまいだったところから、
色んな人に会って、色んなところに行って、


最近はおねぃちゃんのところに落ち着いたんだけどさ。

だから、ここぞとばかりにおねぃちゃん達に甘えちゃってるんだ~~
ふふ~~おねぃちゃん達も僕にメロメロみたいだし、いいよね~~


ってことでまた何かあったらおねぃちゃんの代わりに
僕が日記書きにくるからね~

待っててね~~*









** イベント情報 **

【 第4回 庚申みちくさアート市 】
期間:2014年11月2日(日)
時間:11:00~17:00
場所:庚申通り商店街 よしひさ内科前広場
「高円寺駅」北口から徒歩7分

** 庚申みちくさアート市FB **
青空市に参加させて頂きます。
ここでしか販売しないものもありますので是非♪



こちらからも沢山の作品がお迎えしてます。
ぜひご覧下さい*
** tokisiru-toki **



ペタしてね