待ちに待った「ものコト市」 | toki - kitto・blog  * *

toki - kitto・blog  * *

耳元にいる彼らは、輝くその時をきっと知っている。

日々、硝子でアクセサリーなどの制作をしています。
生活の中でのつぶやき、 思ったこと、 感じたこと。


とうとう開催されます!

1413624093804.jpg

待ちに待った** すみだ川 ものコト市 **です。

前回は雨に降られ、残念ながら中止となってしまった手作り市。
今回はお天気にも恵まれ、とうとう開催いたします*
とってもとっても嬉しいです。

【 第7回すみだ川ものコト市 】
期間:2014年10月19日(日)
時間:10:00~16:00


1413624101323.jpg

このイベントは他とは違い、墨田を愛する実行委員のスタッフたちの想いがつまった、
大切なイベントとなっているんです。

事前の説明会が開かれ、懇親会があったりと絆を大事にしているのがとても伝わってきます。
とっても素敵な人達の集まりなんですよ*

【 場所:牛嶋神社境内・隅田公園内 】
都営浅草線「本所吾妻橋駅」徒歩3分
東京メトロ銀座線「浅草駅」徒歩10分
東京スカイツリーライン「とうきょうスカイツリー駅」徒歩3分


1413624080464.jpg

こ~んな感じでお待ちしております。
ブースNo.28「ちいさな硝子の本の博物館」さんの場所でお待ちしておりますよ。
場所は境内の物販スペースにございます。

他にもステージでは音楽イベントがやっていたり、
少し歩いた先に飲食のスペースもあるので美味しいお昼も楽しめます。


一日中楽しめるイベントとなっていますので、
是非お散歩しながらゆったりいらしてみて下さいね。


私のアクセサリーたちもゆっくり日光浴してお待ちしております*







** イベント情報 **

【 第7回すみだ川ものコト市 】
期間:2014年10月19日(日)
時間:10:00~16:00
場所:牛嶋神社境内・隅田公園内
「浅草駅」徒歩10分
「とうきょうスカイツリー駅」徒歩3分
** すみだ川 ものコト市 **



ペタしてね