BAHARIさん前にて。 | toki - kitto・blog  * *

toki - kitto・blog  * *

耳元にいる彼らは、輝くその時をきっと知っている。

日々、硝子でアクセサリーなどの制作をしています。
生活の中でのつぶやき、 思ったこと、 感じたこと。


モノマチ*BAHARI店*前、

初日はとっても晴れ渡った空でした。

1413538979116.jpg

まだ平日の金曜だったのもあり、人通りはまばらでしたが、

それでも前回いらして下さった方が来てくれたりと、
嬉しいことが沢山あった一日でした。

今回はネックレスに力を入れたのもありオススメの色を見せましたら、
お客さんも気に入って下さったようで、それがまた嬉しかったですね~*

1413538969363.jpg

自分が気に入って作った物が、
お客さんにも伝わるというのは、また違った嬉しさがあるものです。

そして ** Creema **でも何度も購入して下さっているN様も来てくれました~~。


1413538987161.jpg

新色を気に入って下さいましたよ*
とっても嬉しいです。

しかも前日に首を痛めたのを心配して下さったり、
5月のモノマチでも体調不良を知っていてくれてたんです。

それが本当に有り難くて嬉しくて。。
もっとしっかり制作していけるようにしなきゃですね!

さてさて、18日(土)も11:00~17:30頃まで
お店前でお待ちしておりますよ。


久しぶりの晴天の週末ですので、是非是非いらしてみて下さいね*





** イベント情報 **

【 モノマチ 】
期間:2014年10月17日(金)・18日(土)
時間:11:00~17:30
場所:台東区元浅草「BAHARI」店前
都営大江戸線 新御徒町駅 徒歩1分
東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅 徒歩9分
** BAHARI **


【 第7回すみだ川ものコト市 】
期間:2014年10月19日(日)
時間:10:00~16:00
場所:牛嶋神社境内・隅田公園内
「浅草駅」徒歩10分
「とうきょうスカイツリー駅」徒歩3分
** すみだ川 ものコト市 **



ペタしてね