セドナ アップタウンビジターセンターに私の宣伝パンフレットが… | セドナSライフ リトリートのブログ

セドナSライフ リトリートのブログ

セドナ在住 セドナにおいてリトリートを目的とした家とAirB&Bを行ってます。

今日は セドナショップの紹介 というよりは… 照れ

 

自分の 宣伝しちゃいまーす音譜

 

セドナのアップタウンの南側の信号機のすぐ隣にある ビジターセンターご存知ですか? 

 

恐らく、アップタウンに立ち寄った方なら、ご存じ もしくは 入ったことがあるかもー

 

 

 

 

とても、フレンドリーな! そして、とても時間に余裕のあるセドナをこころから愛している Sedona Loveラブラブのおじいさん、おばあさんが とても親切・丁寧にセドナに関するあらゆる事を教えてくれる

 

セドナの情報の宝庫!

 

でも、空いていて、観光客よりスタッフの人数が多い場合は ちょっと お気をつけ遊ばせ-

 

一つ質問をすると、スタッフ全員がその会話に入ってきて、ワイワイ 始まってー

30-40分ぐらいは抜け出せないかもーラブラブ音譜おーっ!

 

ぜんぜん 嫌な気はしませんけどー 時間に追われている場合は ご注意!

 

 

そして、実は この場所に わたしの 宣伝用のパンフレットが置いてあります !!ウシシ

 

 

 

この棚は セドナ商工会(Sedona Chamber of Commerce) に正式登録した会社や団体、個人が自分たちの宣伝用のパンフレッを置ける棚として 利用され、観光に来た方は この棚で興味のあるパンフレットを自由に手にして、持ち帰って頂けます。

 

緑色で 「アニマルコミュニケーション」 と日本語で書いてある パンフレット(リーフレット)が私のものですので、是非 見てくださーいラブラブ音譜

 

実はセドナでアニマルコミュニケーションを正式登録している人は アメリカ人、日本人など人種を問わず わたし だけなんですー

 

アニマルコミュニケーション をしている人はアメリカ人で 1名知っていますが…

 

このパンフレットが棚のどの位置に置いてあるかは スタッフの方々が 日々位置を変えるので、一定ではありませんので、是非 見つけてくださーい 目 

 

 

 

 

セドナSライフリトリート ホームページ

www.sedonasliferetreat.com

 

セドナでAirbnbも行っています。

https://ja.airbnb.com/rooms/4669674?guests=1&s=NVp_2oM6

 

「Into the deep Earth 深く地球と繋がるワークショップ」

 -セドナのトレイルや周辺の見どころもご紹介しています-

www.thedeepearth.com

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村