Body Bliss ボディ―ブリス | セドナSライフ リトリートのブログ

セドナSライフ リトリートのブログ

セドナ在住 セドナにおいてリトリートを目的とした家とAirB&Bを行ってます。

今日は うちも お世話になっている セドナのショップ

 

Body Bliss (ボディ―ブリス) のご紹介ラブラブ

 

 

ここもセドナを訪れた方なら 立ち寄っている方も多いかと思います

 

メディアなどでもいろいろ取り上げれれているようですし、ここには日本人のスタッフ:あつこさん もいるので 日本人にとっては安心できるお店。

 

もっとも セドナはインドではないので、安心できないお店は聞いたことはありませんがお願い

 

 

場所は セドナ アップタウンの北側 SinaguaPlaza内にあります。

 

Sinagua Plazaという名前までは記憶にない…とも思います、アップタウンの北側にCanyon Bleeseという スターバックス、アイスクリームショップが入ったピザなどのファーストフードショップがありますが、そこから更に北に歩いて2分ほどの場所に通りから下りの階段がある場所です。

 

 

階段を降りると この銅像がすぐに目に入りますから、分かりやすいかも…

この銅像は1000年ほど前にセドナ周辺に住んでいたアメリカ先住民のSinagua族の銅像です。

 

数年前はこの銅像の手桶から実際の水が流れていて、涼しげでしたが、どういう訳かなくなってしまいましたね。

 

ボディ―ブリスはここからちょうど正面の奥にあります。

 

 

店の名前は知らなかったけど、入った 入った! という方も多いのでは!?

 

お土産探しのぶらりショッピングなら お店の名前なんか覚えてませんよねーゲラゲラ

 

ボディ―ブリスは お店の名前にもなっている通り ボディーケア商品が充実!

特にセドナの泥パックはセドナの土を使用している、まさに地元の商品

 

とても人気だそうです照れ

 

ここでは実に300種類ものフェース、バス、ボディケア製品があるそうで、ナチュラルアロマセラピー用として、セドナだけでなく スパやマッサージで使われているそうです。

 

特にユニークなのが、身体の各チャクラを整えるという チャクラバランスオイル

 

 

 

 

7つのチャクラに対応したそれぞれのオイルで身体とスピリットのバランスを整えます。

 

 

こちらは セドナ周辺でとれる地元産の植物である、ターコイズセージやプリックリ―ペア(サボテンの一種)のエキスを使用した、ローションとボディーバターやボディーポリッシュ。

 

ネイティブの植物ははるか昔からこの地に住んでいる叡智がぎっしりラブ

 

日本はしっとり文化だから、どうかわからないけど、この乾燥した大地で使うには最高!

 

そして、これら商品を使ったボディーマッサージをWalk-in(予約なしの飛び込みで) 受けることもできますー  至れり尽くせり

 

 

もちろんこれだけではない!

 

 

セドナといえば、パワーストーンやジュエリー!

 

 

 

アップタウンは正直 パワーストーンがちょっとお高い感が ぬぐえませんが…

 

ここはアップタウンの中では比較的お求めやすいです。

 

 

オーナー兼プレジデントのChanda チャンダさん 

背が高くて、スタイルが良くて、話も面白く、気さくでとっても かっこいいラブ 女性のオーナーさん

彼女自身もヒーラーとしてリーディングもしてくれます。

 

 

日本人スタッフのあつこさんと一緒に

 

あつこさんは、このお店だけでなく、他のセドナ在住外国人ヒーラーの通訳としてもセドナ内を走り回っている元気なバイリンガル。 スピルチュアルの言葉は専門用語なで、微妙なニュアンスがお互いに伝わり難いもの。彼女はその道でのベテランなので安心して通訳を頼めます。

 

このボディブリスにも実は私のパンフレットが置いてあるので、見つけてくださいねー

 

そして、我が家のAirbnbをご利用いただくと、先着順に このボディ―ブリスのローションをお使いいただけるかも…

 

 

お部屋にこんな形で置いている場合があります。 

 

本格的な宿泊施設として営業しているわけではないので、お泊り頂いた方全員にお渡しは出来ないのですが、日頃の感謝を込めて…

 

ではでは また次回!

 

セドナSライフリトリート ホームページ

www.sedonasliferetreat.com

 

セドナでAirbnbも行っています。

https://ja.airbnb.com/rooms/4669674?guests=1&s=NVp_2oM6

 

「Into the deep Earth 深く地球と繋がるワークショップ」

 -セドナのトレイルや周辺の見どころもご紹介しています-

www.thedeepearth.com

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村