木の芽ドキ | 奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石と呼ばれるセドナの石を販売させて頂いています。
インディアンシャーマン、ラリックの話、石タチが起こしてきた奇跡話など
お話していきたいと思っています☆

画面から大きくて優しい腕が出ていると思ってください。
(想像すると笑えますが…笑)
深呼吸して、頭を空っぽにして、この腕にギュッとハグされてみてください!
私もビッグハグします~!!ハグハグ~ドキドキ
 
今日もみんなで繋がってみんなの幸せ祈る企画も続行中音譜
(この企画の詳細はコチラを見てね。)
ワンネスに繋がれば時間も空間も関係ナイ!ということが分かったので
ハグしながらでも、したあとでもいいので、みんな幸せにな~れ音譜
と祈ってみてください。それは、あなたの幸せになりますドキドキ
 
宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤 

 

*4月の満月リリースにてご縁を頂いている主の皆様
お返事が遅くなっていて大変申し訳ありませんアセアセ
昨日、急な出張が入ってしまい、本日の夕方以降に戻る予定となっています。
そのため、確認のご連絡が今日の夕方以降になってしまいそうです。
もう少しだけお待ち下さいませ!

 

 

そんなわけで…昨日から急な出張となってしまい、
今日は出張先からなので、かんたんにだけ…

先日、じいちゃんが毎年のことながらこの時期は不安定になりやすいので注意してね

と言っていたのですが、石ちゃんたちや私の分身さんも

心身が分離しやすく、支配されやすくなっているから注意しなさいと言ってきました。

 

あ、不安にさせるためのことではないですよ。

今、ちょっと不安定になっている人は、そういうシーズンだからであって

想像している(見ている幻想)が起こるわけじゃないから心配しないでパーってことです。

だからもし、今ちょっと精神が不安定になっている人は

そっか、自分がおかしいんじゃないんだな、って思ってOKってことです。

そういう季節なんです。季節のせいにしてOK。

 

それを踏まえた上で、ゆっくりと深呼吸して、ピンクの光に包まれるのをイメージしてみてください。

じいちゃんが送ってくれた光で、お母さんのお腹の中にいた時のように

皆さんを暖かく守ってくれるものだそうですハート

そして安心や安定を取り戻させてくれるそうです。

 

石ちゃんたちの主さんは、自分の石ちゃんに触れて「愛の光を分けて。」と言ってみてください。

石ちゃんをお持ちでも、お持ちでない方も、一昨日から今日のブログを開いて

「光を受けとります。」って宣言してもらえば、光が流れるようになっていますグッ

(どれか1ページで大丈夫です。)

 

 

 

 

誰だって不安になる時はあるさ!

(まあその不安の素はあなた発信じゃないかも…なんだけど。笑)

大丈夫、大丈夫。そんな時はゆるっと光に包まれちゃってハート

 

あ、いつもブログの最初に書いているようにハグでもいいですよ~!

光と愛をいっぱい込めておきました!

 

Have a wonderful dayラブラブ