こうやって伝染する | 奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石と呼ばれるセドナの石を販売させて頂いています。
インディアンシャーマン、ラリックの話、石タチが起こしてきた奇跡話など
お話していきたいと思っています☆

画面から大きくて優しい腕が出ていると思ってください。
(想像すると笑えますが…笑)
深呼吸して、頭を空っぽにして、この腕にギュッとハグされてみてください!
私もビッグハグします~!!ハグハグ~ドキドキ
 
今日もみんなで繋がってみんなの幸せ祈る企画も続行中音譜
(この企画の詳細はコチラを見てね。)
ワンネスに繋がれば時間も空間も関係ナイ!ということが分かったので
ハグしながらでも、したあとでもいいので、みんな幸せにな~れ音譜
と祈ってみてください。それは、あなたの幸せになりますドキドキ
 
宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤 

 

おはようございます太陽

昨日の大阪は久々に晴れて、とても心地良いお天気でしたが

北海道では本格的な雪雪の結晶だったとか!?

お天気もアップダウンが激しいぐらいですから、

私たちの精神がアップダウンしてもおかしな話じゃないですね。

 

さてさて話は変わりまして…、先日、頭の声は自分の声じゃない

という衝撃的な事実について書きましたが

実はそれよりもちょっと前に書こうと思っていたことが今日の内容なんです。

 

人間の感情のうち、最も伝染しやすい感情はどれ?という質問を

4人の専門家にインタビューしている記事(こちら)を見つけたんですが

まず、すべてのドクターたちが、感情が伝染することは当たり前だと前提しているんです。

伝染方法については様々な方法が立証されているので省きますが

その中でも特にネガティブな感情が伝染しやすいと答えられているんです。

 

ちょっと忘れてしまったので記事というか論文が見つからなかったのですが

ネガティブな感情は死への恐怖がとても強いため

危機として感知しやすいというデータも見つけたことがありました。

そして、私にいろんなことを教えてくれている世界的ドクターは

感情にも質量や波長、まとう電磁気があって、ネガティブなものほど

プラスイオンとくっつきやすく、重さをもたらす、ということを教えてくれていました。

そして地磁気の弱まりが関係しているせいか、プラスイオン化された場所が増えているそうタラー

(だから空気の淀んでいる場所、重さを感じる場所には、あんまり近づいちゃダメよ。)

 

 

 

 

このことから記憶も伝染するということが分かっていたんですが

もっと面白いことに、空気中に保有されている情報(記憶)は水分がある限り

なくなることがないため、かなり古い情報(記憶)も残っていて伝染するのですが

脳同士のネットワークもまた、時代、場所を問わずに繋がっちゃうということが分かっているそうです。

 

かなり前に、初対面の人同士に軽く挨拶、自己紹介をさせて

その後、その二人を引き離し、電気を一切遮断した部屋に入れ

片方の人に明るいライトを向けると、もう一方の何もされていない人の脳内でも

まぶしいと感じている時と同じ反応を示す、という実験があることを書きましたが

それで分かるように、脳同士に距離は関係なく

しかも電気信号が一切入らないような隔離された状態であっても

反応してしまうということが分かっています。

 

つまり何が言いたいかというと…感情や記憶の伝染は確実に起こっているということで

しかも悪感情やいわゆるネガティブな情報ほど伝染しやすいということ。

そして、頭の中に響いてくる声、頭に浮かぶ考えは

自分で創り出しているようで、実はネットワークで繋がる誰かや

空気中に残された誰かのデータが伝わっている、ということなんですびっくり

 

余談ですが、じいちゃんがいつも石ちゃんたちを送り出してくれる際

必ず最後に、インディアン居住区内にあるFay Springの水で清めてくれているのですが

それについて尋ねた時

「この水は常に湧き上がっていて、邪なものを落としてくれるんだ。」と言っていたんですね。

もしかしたらじいちゃんは、水に記憶する力があること

その水によっては悪影響を与える情報、記憶が宿ることを知っていたのかも!?

なんて思っちゃいました。(じいちゃんが育てているセージもそこの水しか使わなかったりするし…)

 

まあ、そんな余談はおいておいて…

とにもかくにも、先日「頭の声はあなたの声、あなたの考えじゃないよ」と言われて

しかもその前に、感情伝染についての情報がやってきていたのでま~ホントびっくり。

 

さ~…毎日ありがとう更新で応募も明日が締切!

今日もゆるっと更新しちゃおう~パー

下矢印

https://ws.formzu.net/dist/S7311648/

 

(プレゼント商品は楽天ポイントカード5000円分、3000円分、各4名様と…残りはお楽しみに!)

 

 

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤 

 

地球から天空へと抜けるエネルギーを持つ大地セドナと
言葉を繋ぐシャーマンからの贈り物ハートのプレゼント

奇跡の石|セドナロックはコチラ

石ちゃんたちの力を借りて、心と身体から恐れの記憶を取除き

基盤を愛に変え、新しいプログラムをインストールされたい方は↑コチラへ。

注意ただいまリリース中ルンルン

 

 

 

*記憶修復、新プログラミングストーンの主さんたちは
記憶修復お助けブログ

こちらも参考にしてみてくださいチョキ

↑近日中にまたアップします!

 

 
 

お月様お月様情報お月様

満月までにインプットしたものをアウトプットしていく期間だよ~。

この情報もインプットしたのは新月→満月期間中だったなぁ…。

 

 

ご注意下さい
前もって会員登録される場合で、携帯のアドレスでご登録される場合は
@sedona.ocnk.net から受信するようにご設定下さいね。
エラーで戻ってきてしまう方がいらっしゃいます。
登録の返信メールが届かない場合は、受信設定をよくお確かめ下さいね。