皆さんにお願い。 | 奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石と呼ばれるセドナの石を販売させて頂いています。
インディアンシャーマン、ラリックの話、石タチが起こしてきた奇跡話など
お話していきたいと思っています☆



今日もここに来られた皆様が幸せでありますようにラブラブ
訪れてくださった皆様に愛と光、送信DASH!


宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤


おはようございます晴れ
先日の雪雪、かなり大変な地域が多かったようですが
皆様のところは大丈夫でしたでしょうかはてなマーク
新たな時代の切り替わりの大浄化が発生しているようです。

それから、1月の2回目の新月から石ちゃんたちの使命が
大きく変わったとお伝えしておりましたが
満月リリースの際、もう1つ分かったことがありましたひらめき電球
主となられた皆様にはお伝えしたのですが
詳しく言いますと…、満月のわくわくエネルギーに心躍らせつつも
その心地よさになんと23時過ぎには寝てしまっていた私…あせる
朝方、4時ぐらいだったと思うのですが
急に石ちゃんたちが私に向かって飛んでくる夢を見ました。
ぶつかる!!って身を構えた瞬間、石ちゃんたちが
光となって私の身体の中に入っていくんです。

そして、たくさんの人たちが見えて、その人たちの中にも
石ちゃんたちが飛んで行っては、その人と一体化し、
ものすごい光となって、まるで神様を見ているようだったんですキラキラ

それを見て、ああビックリマーク今まで、石ちゃんたちは
主さんを見つけ、主さんの元へ旅立つものだと思っていましたが
そうではなく、元の場所へと戻っていく、還っているDASH!
ということに気付きました。
離れ離れになっていたピースとピースが結びつき、
1つの絵が完成するかのように
石ちゃんたちが主さんの元へ還り、お互いが本来の力虹を得て
より早く原点、真実への回帰し、神様の分身としての
本来の自分、輝きを取り戻すんだクラッカーと気付かされました。

これが分かったら、いろんな疑問が面白いほど解けていきました。
ってそれ書くと長くなるのでこの辺にしておきます。
最近、書き始めるとなんだか止まらなくなってしまうので…(笑)
取り急ぎ、そういうことなので、皆様、石ちゃんが到着しましたら
「お帰り。還ってきてくれてありがとうドキドキ」と言って彼らを抱きしめ、
お互いに力や光、幸せ、豊かさを得て下さいねDASH!





そうそう、今日はど~しても皆様とやってみたいことがあるんです!!
それは、毎日同じ時間に、みんなでみんなの幸せラブラブを祈るということ。

本当はみんな、真実の世界では繋がっているということが
ワンネスの理解と共に、よく分かってきました。
でも、私だけが分かるより、みんなで分かりたいラブラブ
そして、気付けばみんな分離してひとりで頑張ったり
ひとりで戦ってしまっていたりするんですよね汗
ワンネスを理解しても、私もたまにそれやっちゃうんですショック!

だから、1日1回1分だけでもいい、みんなで同じ時間に
顔も名前も知らないけれど、同じ光を共有する仲間、神様の
幸せを心から祈って繋がってみようビックリマーク
そして、何か幸せなことがあったら、
ここのコメント欄に書いて報告してみてくださいメモ
(匿名でもなんでもOKです。)

誰かが自分の祈りで幸せになったビックリマークって分かれば
皆さんがいかに人を幸せにできる力があるのかが分かるでしょはてなマーク
そして人を幸せにできるということが分かれば
自分を幸せにできるということも分かるチョキ

それから何よりも、みんなの幸せを祈るということは
ドキドキを選ぶということ。
愛を選び、愛を発信すれば、驚くほどの愛が還ってくる
ということもきっと体験できるハズチョキ

なので今日から夜の22時になったら、1つの光を意識し
光を意識できない場合は、セドナをイメージして
そこに集う、みんなの幸せを心から祈ってみましょうラブラブ
もちろん、そこに知り合いを入れてもOKです。
嫌いで嫌いで、どうしようもない人を入れてもOK。
とりあえずみんなで22時から5分間、ただ無心に幸せを祈ってみましょう!!

場所はどこにいても構いません。
もし、外にいて、5分間集中できない場合は1分でも構いません。
みんなの幸せを祈り、またみんなからの幸せを受け取りましょう音譜
実は満月のワクワクエネルギーの中、思いついたことなので
もう、このことを考えるだけでワクワクが止まらないんですDASH!

石ちゃんをお持ちの方は、石ちゃんに触れたり、
石ちゃんを抱いて参加してみてください。(できる範囲で結構です!)
石ちゃんがいた方が光には繋がりやすいと思いますので
ぜひ、お時間とチャンスがあればやってみてくださいチョキ

そして翌日、何か幸せなことがあったら
コメント欄にそれを残してみてください。
何もなかったり、逆にちょっと大変なことがあったとしても
きっとあなたが祈った幸せは誰かに届いているハズです。

そして、みんながあなたの幸せを祈ってくれますから
その時はどうか心を落ち着けて22時にみんなに繋がってみてください虹

とりあえず22時にしてみますが、皆様の状況などを見て
時間変更してみたりもしてみたいと思いますので
もし22時はちょっと難しい~ショック!という方がいらっしゃいましたら
遠慮なく言ってみてくださいね。


宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤

幸せや豊かさはいつもそこにあり、誰もがみなドラえもんポケットを持っています。
それを思い出し、いつでもどこでも幸せや豊かさ、愛を引き出せるよう…
幸せ通帳や、夢通帳、これも素敵な私ノートをつけてみませんか?

幸せ通帳については、コチラコチラをご参照ください。
夢通帳については、コチラ。これも素敵な私ノートについてはコチラを参考にしてみてくださいグッド!
そしてこの3種の神器(笑)は、石ちゃん(ATM)にたくしておきましょう。


奇跡の石|セドナロックはコチラ。
次回リリースにつきましては、3月の新月になる予定ですが
出張があるため、そのあとのリリースはお休みになるかもしれません。


*初めての方は、⇒コチラをご覧ください。


with lots of LOVE!!
ペタしてね
↑ペタボタンを作ってみました☆↑
*最近、ペタ返しができていなくて、ごめんなさい!!
押してくださった方に光と幸せが届きますように…音譜




ご注意下さい
前もって会員登録される場合で、携帯のアドレスでご登録される場合は
@sedona.ocnk.net から受信するようにご設定下さいね。
エラーで戻ってきてしまう方がいらっしゃいます。
登録の返信メールが届かない場合は、受信設定をよくお確かめ下さいね。



*銀行振込の方で、入金が遅くなった…という方はお手数をお掛けしますが
入金後にご一報頂けると助かります!!(忘れてしまうことがあるので…)