奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石と呼ばれるセドナの石を販売させて頂いています。
インディアンシャーマン、ラリックの話、石タチが起こしてきた奇跡話など
お話していきたいと思っています☆

NEW !
テーマ:
画面から大きくて優しい腕が出ていると思ってください。
(想像すると笑えますが…笑)
深呼吸して、頭を空っぽにして、この腕にギュッとハグされてみてください!
私もビッグハグします~!!ハグハグ~ドキドキ
 
今日もみんなで繋がってみんなの幸せ祈る企画も続行中音譜
(この企画の詳細はコチラを見てね。)
ワンネスに繋がれば時間も空間も関係ナイ!ということが分かったので
ハグしながらでも、したあとでもいいので、みんな幸せにな~れ音譜
と祈ってみてください。それは、あなたの幸せになりますドキドキ
 
宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤 

 

おはようございます太陽

冷たいものばっかり食べてお腹を壊したっぽい私です…どうも。(笑)

でもでもでもね!今までなら、あ~冷たいものばかり食べたから

お腹が壊れたんだ~!って決めつけていたんですが

いや…それだけが理由じゃないかも…と、冷たいものを食べ過ぎたからかもしれないし

そうじゃないかもしれないし、そもそもお腹を壊していないのかも…なんて言ってみたら

なぜか一度トイレに行った後はとてもスッキリキラキラ

(あ、お食事中の方、ゴメンナサイ。笑)

 

そしてトイレに籠っている最中に強制ズームアウトをくらって

(無限世界に連れて行かれ)、内容は覚えていないというか

言葉として説明はできない…のですが

まあ、とにかく言葉って絶大かも!ということだけは分かった。(笑)

 

ギプスも有限世界を創り出す壁も言葉によって作られているんですよね。

1+1=2です!という教えだったり、こうあるべき!という教えだったり…

何かを考える時、考えが頭に浮かぶ時も言葉が浮かぶ。

そしてその言葉に縛られたり、言葉によって解放されたりもする…。

 

だから、もしかしたらこうかもしれないけど、こうではないかも~…なんて思うと

本当にそうじゃない気もしてくる。

そしてそうじゃない気がしてくることで、そうじゃない選択肢が見えてきたりするグッ

 

 

 

 

つまり、言葉によって強制的にズームアウトも可能だってことなんですよ!!

(ちなみに、今のところリリースがないですが

最近の石ちゃんたちが無限世界に連れ出すために持ってきているメッセージも

強制ズームアウトを促す言葉、物語、だったりした…)

 

ただね、ちょっとややこしいのが(って言うとややこしいっていう

意識が生まれちゃうから伝えるのが難しいんですが…)

意識しちゃうと、ズームインになってしまい、有限世界に入りこんじゃうんですよタラー

だから一生懸命にこうだ!と言いきかせてもうまくいかなくなったりするんですが

その辺のことも詳しく書くと、余計に意識しちゃいそうなので

(というより、そもそもうまく説明できないんですけどね。えへへ。)

この際、呪文だと思ってみるといいかもしれない。

あとは…伝家の宝刀!ゆるっと!を活用!(笑)

 

絶対にこうだ!っていう言い方は、お分かりになるかと思いますが

すっごい決めつけの言葉なんですよね。ズームイン型です。

あと…これしかない!とか、これだけ…とかね。

でも、もしかしたら~…とか、~かも…は、ゆるっと言葉で、ズームアウト型。

 

はい、では実践、いきますよー!

これしかない!これ以外に方法が見つからないアセアセなんて状態に陥った時は

ゆる~っと…「これしかないかもしれないけど、実はこれ以外もあるかも…」とか

「これしかないかもしらんし、これ以外もあるかもしらん…」

「これ以外が何か…は、知らんけどね!(笑)」ぐらいゆるくてOK。

こんな感じに呪文を唱えてみる。あくまでゆるく…ね。(ゆるさがコツかな~。)

そうすると、なんとな~く、ああ、これだけじゃないかも…って思えてくる。

思えて来たら成功グッあとは…ここでも伝家の宝刀!ホットケ!(笑)

 

それでもやっぱり何かしないと落ち着かない、放っておけない…という場合は

呪文を唱えながらひとまずこれしなかい、と思っていることをコツコツやってみる。

とりあえず今の自分はこれしかないと思ってんねん、と、言動一致させてやってみる。

(この時点で私の友人は、あれ?自分はこれしかないと思ってる…?

これ、本当に自分が思ってることか?って思ったそうで

もしかしたらこれしかない!と思っているのは自分じゃないかも!

という緩み方をしたら、ボタンがキレイにはまって、解放されたそうですグッ

 

そう、ここでもまた原因は自分じゃないかもしれない説が出てくるんですよ。

なんでも背負うな、背負うなハート

緩んでズームアウトしてみると、いろいろ見えてくるから面白い!

 

 

 

 

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤 

 

地球から天空へと抜けるエネルギーを持つ大地セドナと
言葉を繋ぐシャーマンからの贈り物ハートのプレゼント

奇跡の石|セドナロックはコチラ

石ちゃん(自分の分身)たちと無限世界に旅立ってみちゃう?

注意次回リリースも…ちょっとワカリマセン!(笑)ルンルン

*無限世界に飛ばしてくれる子たちなだけに
ちょっとタイミングがあるみたいです。

 

 

*記憶修復、新プログラミングストーンの主さんたちは
記憶修復お助けブログ

脳と心臓を連動させていこう~!

まだ読んでない人はチェック、チェック!

 

 

お月様お月様情報お月様

月の満ち欠けを意識しなくても私たちの身体はちゃ~んとそれに連動している!

だから意識せず(有限化せず)、無限にお任せしちゃおうぜっグッ

 

 

ご注意下さい
前もって会員登録される場合で、携帯のアドレスでご登録される場合は
@sedona.ocnk.net から受信するようにご設定下さいね。
エラーで戻ってきてしまう方がいらっしゃいます。
登録の返信メールが届かない場合は、受信設定をよくお確かめ下さいね。
 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。