衝撃!それ、あなたのではないかも! | 奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石と呼ばれるセドナの石を販売させて頂いています。
インディアンシャーマン、ラリックの話、石タチが起こしてきた奇跡話など
お話していきたいと思っています☆

画面から大きくて優しい腕が出ていると思ってください。
(想像すると笑えますが…笑)
深呼吸して、頭を空っぽにして、この腕にギュッとハグされてみてください!
私もビッグハグします~!!ハグハグ~ドキドキ
 
今日もみんなで繋がってみんなの幸せ祈る企画も続行中音譜
(この企画の詳細はコチラを見てね。)
ワンネスに繋がれば時間も空間も関係ナイ!ということが分かったので
ハグしながらでも、したあとでもいいので、みんな幸せにな~れ音譜
と祈ってみてください。それは、あなたの幸せになりますドキドキ
 
宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤 

 

おはようございます太陽

実はですね、衝撃の事実が発覚しました!朝っぱらからいきなりなんやねん…(笑)

この事実に気付いた時、気付かされた時、本当にすごい衝撃だったんです。

そしてすぐにでもここに書きたかった…のですが

もしかしたら、ただの勘違いかもしれないし…とちょっと時間を置いてみたんです。

でも、何も変わらないので、多分、事実です。

 

さて、何が衝撃の事実だったか…と言いますと、

『あなたの中に響き渡る頭の声、思考は、あなたのものじゃないかも。』

というか、90%以上あなたのものじゃない!いや…100%かも…

 

というのも、ひとあしお先に恐れを癒すにプラスされた心と頭を繋げて
頭の声を聞こえなくするということをやっていたら
石ちゃんを通して(というより自分の分身の)声が聞こえるようになりましてね

もしかすると精霊さんの声かもしれませんが、なんにせよ

「思考は、誰かの記憶、そしてその場に残っている記憶、情報によるものです。」

って聞こえたんですよ。思わず、えっ!?と聞き返してしまったのですが

 

「あなたは既に知っていますよね?空気中の水分に情報が残されていること。

そして新たに脳は脳同士でネットワークを作って、繋がっているということ。

そして記憶が伝染するということ。

 

人は頭に響いてきた声、浮かんだことはすべて自分の考えだと思っていますが

その考えを創り出しているのは、恐れの記憶だったり

場に残された情報、そして脳同士で繋がった他人の思考だったりするのです。」

 

 

 

 

そう言われてみれば、そうなんですよね。

そもそも恐れの記憶だってほとんどが自分の記憶じゃない…。

私たちの先祖や、周囲の人たちの経験に基づくもので、生き残っていくために…と

残された知恵だったりで、自分が生き残るために経験したことではないびっくり

 

そして記憶の伝染についてや、生体磁場について教えてもらった時に分かった

空気中に情報が残されていること、他人の汗や唾液などから相手の生体情報が伝わること

それらを考えてみれば、そういった情報は自分のものじゃないんですよね!

そして、それを証明するような実験だったり、データというものに

最近なぜかものすごく出会っていたんです!

 

なんで気付かなかったんだ!?

言われてみればそうだよ!思いこみだって、自分の思考だと思いこんでいるだけで

社会的にそうだから(=世間の思考)そういうものだって思っていただけで

それも自分オリジナルの思考というわけじゃない!!

なんでこんなことに気付かなかったのー?なんて思ってたら

 

「準備ができていなかっただけよ。

そして準備ができたから、師が現れ始めただけ。」との声。

 

ものすごい衝撃でした。(笑)

そしてこれが分かったと思ったら、もうホント、面白いほど

またいろんなことが繋がって、開けて…という、怒涛の展開。

その辺のことは整理しながらまた書いていきたいと思いますが

とにかくね、その不安も恐れも、罪悪感も焦りも動揺も、あなたのものじゃないってこと!!

許せないのも、認められないのも、やっぱりあなたのせいじゃないの!!

その辺の真実はそれぞれによって異なるから、自分の声が聞こえるようになって

分かってくることもあると思うけど、でも基本的にはみんな

ゆるっとかんたん楽ちんにうまくいくようになってたの!

なんのこっちゃ分からん…って感じかもしれませんが、私、ただいま猛烈に感動中。(笑)

 

タイトルでは、あなたのではないかも!って書いたけど

ほぼ100%、その思考はあなたのじゃないから大丈夫!

だから心配する必要も不安になる必要もないぞー!

 

 

さ~今日もゆるっと、更新、更新キラキラ

下矢印

https://ws.formzu.net/dist/S7311648/

 

(プレゼント商品は楽天ポイントカード5000円分、3000円分、各4名様と…残りはお楽しみに!)

 

 

 
宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤 

 

地球から天空へと抜けるエネルギーを持つ大地セドナと
言葉を繋ぐシャーマンからの贈り物ハートのプレゼント

奇跡の石|セドナロックはコチラ

石ちゃんたちの力を借りて、心と身体から恐れの記憶を取除き

基盤を愛に変え、新しいプログラムをインストールされたい方は↑コチラへ。

注意ただいまリリース中ルンルン

 

 

 

*記憶修復、新プログラミングストーンの主さんたちは
記憶修復お助けブログ

こちらも参考にしてみてくださいチョキ

↑近日中にまたアップします!

 

 
 

お月様お月様情報お月様

満月までにインプットしたものをアウトプットしていく期間だよ~。

ハッ!今日書いたことって、春分明けの新月~満月の間に学んだことだった!

なんだか面白くなっていく予感しかない…(笑)

 

 

ご注意下さい
前もって会員登録される場合で、携帯のアドレスでご登録される場合は
@sedona.ocnk.net から受信するようにご設定下さいね。
エラーで戻ってきてしまう方がいらっしゃいます。
登録の返信メールが届かない場合は、受信設定をよくお確かめ下さいね。