リンクを取り戻せ | 奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石と呼ばれるセドナの石を販売させて頂いています。
インディアンシャーマン、ラリックの話、石タチが起こしてきた奇跡話など
お話していきたいと思っています☆

画面から大きくて優しい腕が出ていると思ってください。
(想像すると笑えますが…笑)
深呼吸して、頭を空っぽにして、この腕にギュッとハグされてみてください!
私もビッグハグします~!!ハグハグ~ドキドキ
 
今日もみんなで繋がってみんなの幸せ祈る企画も続行中音譜
(この企画の詳細はコチラを見てね。)
ワンネスに繋がれば時間も空間も関係ナイ!ということが分かったので
ハグしながらでも、したあとでもいいので、みんな幸せにな~れ音譜
と祈ってみてください。それは、あなたの幸せになりますドキドキ
 
宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤 

 

おはようございます太陽

気付けばもう満月!って、新月を迎えてから怒涛のごとく

いろんなことが分かってきたりしていたものだから、あまりの時間の速さにびっくりハッハッ

そして、分かれば分かるほど、それに応えるかのようにいろんなことが

また開示されてくる…んですが、じいちゃんが言っていた通り

私に準備ができたから先生が現れているだけなのかもしれません。

だって、本当にびっくりしたんだけど、今日リリースになる石ちゃんたちも

そろいもそろって、大きく変わって、しかも、準備ができたから来た!っていう

メッセージを持ってるんだものーーーーアセアセ

 

そして、そして…みんなのありがたいことが遂に1000件を超して

宝物が3000個にも増えたの~ラブラブ

みんなが感じたありがたいことが私をどれだけ満たしてくれることか…

本当に毎日素敵なギフトをありがとうございますハート

(そんなつもりで応募していない方も多いかもしれませんが、

応募動機とか関係なく、私にはとっても嬉しいギフトたちなのです~!!!)

 

本当はそんなギフト、1つ1つに教えてくれてありがとう~!とか

素敵なお話をありがとう!とか、おめでとう!とか、お伝えしたいことが

い~~~っぱいあるんですが、ここに書くと書ききれないので(笑)
実はこっそりおひとり、おひとりの内容を読みながら、その人に繋がってあれこれお伝えしています。

 

おーっと、書き始めるといろいろ止まらなくなってしまうので

今日はまず、リリースについてのお知らせです。

今まで、恐れを癒して、見えなかった世界を見えるようにして

新しい世界を創造していく…という流れでしたが

今回の子たちから、恐れを癒しつつ心と頭(心臓と脳)を繋げて旅立ちの準備を行い

心と頭を繋げることで可能になる創造力を使って、新しい世界を旅していこう、という

今までの流れをさらにバージョンアップさせるような子たちがやってきました。

そして、本格的にこの旅が夏至から幕開けするそうで、その準備をしていくんだそうです。

 

ということで…

『旅の準備をしよう』という子たちが

2017年04月11日(火)21時~

 

『旅の始まり』という子たちが

2017年04月11日(火)23時~

 

リリースされます。

 

 

 

 

そして、心臓と脳の関係性が分かり始めてから『繋がり(リンク)』という

キーワードがものすごく出てきていたのですが

今回の石ちゃんたちが、「リンクを復活させる」、「再び繋げる」という子たちでもうびっくり!

 

石ちゃんたちのメッセージをそのまま書かせて頂きます。

 

◆旅の準備◆

旅の準備というのは、心と頭(心臓と脳)を繋げ、新しい世界に連れ出す準備をすることです。
でもね、心と頭を繋げる虹前にも1つ準備が必要なの。
私たちはその準備を手伝い、そして新しい世界に踏み出す準備をお手伝いをします。
そしてこのことは旅の準備でありながら、あなたの一生の宝ゆめみる宝石となり、あなたの役に立つでしょう。
そしてまた、あなたの人生の基礎となり、あなたを支え、助けることになるでしょう。
あなたにはその準備ができた。だから私たちが現れたのです。

 

◆旅の始まり◆

旅の始まり…といってもね、さあすぐに旅立ちましょう!ということではないわ。
でもね、旅というのは既に始まっていて、あなたはもう既に人生という旅の途中にあることでしょう。
私たちとの旅はね、心と頭が繋がることで拓けてくる世界への旅です。
何百年と続いた物質主義にかわった、まったく新しい完全な世界への旅。
それはとても新鮮キラキラで、歓びに満ち溢れていると共に、とても強力な力を得ることになるでしょう。
でも、とても強力な力だからこそ、ガイドが必要となるのです。
そしてその準備ができた世界とあなたがいるから、私たちは現れたのです。

 

*上記2カテゴリーの子たちはそれぞれ、メッセージを持ってやってきています。
また、それぞれ異なる精霊さんたちを連れてきています。
(頭と心を繋げる準備、頭と心を繋げる方法、何でも自由に願いを顕現させる方法は
石ちゃんたちと一緒に別紙にてお送りします。)

 

◆ココロサプリ◆

春はたくさんの植物たちが芽吹きクローバー、また花を咲かせ桜、とても華やかなエネルギーに溢れます。
でもその一方で新たなスタートという大きな流れに巻き込まれ、
心と頭、個と全のリンクが切れて、孤独を感じやすくなったり
リンク切れから様々なバランスが崩れ、気持ちが不安定になる人も多いでしょう。
そんな不安定さに巻き込まれないよう、私たちがあなたの周波数を上げ、
あなたを安全な場所へと引き上げましょう。非難は逃げとは違います。
人は安定と安心が確保されたところで最も能力を発揮するでしょう?

だからまずは安定と安心を確保しましょうね。

 

*そうそう、ちょっとね今精神的に不安定…っていう人が多いかもしれません。

その人たちへ向けたメッセージをお預かり中なので、それは明日、お伝えさせて頂きますね!

 

◆Relinkストーン(バージョンアップしたリカバリーストーン)◆

大地との繋がりは、すべてとの繋がりを意味します。
今、この世界では多くの場所、多くの人たちがリンクを失い、彷徨っています。
私たちはそのリンクを戻すためにやってきました。
あなたのリンクが切れているからと、警告しにやってきたわけではありません。
あなたが再び大地と繋がり、バランスを取り戻し、その次に進む準備ができたから
やってきたのです。何も恐れることはありませんよ。
準備ができた自分に誇りを持って再び繋がり、繋がりを強化し、
経済的にも精神的にも安定した中で次のステージへと向かっていきなさい。

 

 

実は私たちの思考は環境に影響されるということが分かっているそうです。
これは以前から書いているように、場に漂う空気(中の水分)に情報があり
その情報を感知している、ということが関わっています。
その、空気を読む、場を選ぶにも、大地との繋がりがとても重要で
生体磁場が乱れていると、知らず知らずのうちにダメージが与えられる
情報が漂う場所を選んでしまい、その場の情報、またそこにいる人たちが
放つ情報に影響されて、自分ではない思考に支配されてしまったりしますガーン
そんなまだここに書ききれていない(というか近々書く予定だった)ことを
知っていたかのように、バージョンアップした子たちがやってきてマジでビビリました。(笑)

 

あ!それとね、リンクが繋がっていくと、石ちゃんたちを通して

すごく優しい答えが聞こえるようになってきます。

今まで、ダメ出しだったり、自分にムチをふるうようなことばかりを発していた

頭の声が聞こえなくなって、心が開かれていくと、心の声が聞こえるようになるんです。

それは自分を通して聞こえることもあれば、自分の分身(石ちゃん)を

通して聞こえてくることもあるのですが、これがとっても不思議。

この辺のことはまたいずれ書いていきますね!

 

 

 

さ~今日もありがたいこと、更新、更新キラキラ

下矢印

https://ws.formzu.net/dist/S7311648/

 

(プレゼント商品は楽天ポイントカード5000円分、3000円分、各4名様と…残りはお楽しみに!)

ちなみに…私はみんなの存在がと~~~ってもありがたいハート

応募してくれるからとか、縁があるとかないとか、そういうことではなく

なんだろうなぁ…繋がりを感じるだけですごく心強くなるし、あったかいんだラブラブ

 

 

 

 
宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤 

 

地球から天空へと抜けるエネルギーを持つ大地セドナと
言葉を繋ぐシャーマンからの贈り物ハートのプレゼント

奇跡の石|セドナロックはコチラ

石ちゃんたちの力を借りて、心と身体から恐れの記憶を取除き

基盤を愛に変え、新しいプログラムをインストールされたい方は↑コチラへ。

注意今晩よりリリーススタートルンルン

 

 

 

*記憶修復、新プログラミングストーンの主さんたちは
記憶修復お助けブログ

こちらも参考にしてみてくださいチョキ

また近日中にアップしますね!

 

 
 

お月様お月様情報お月様

今日はピンクムーンと言われる満月だそうです。

木の芽の時期、しかも満月…ちょっと心と頭のリンクが切り離されやすく

不安定さが増しやすいかもしれません。

なので今日はセドナと満月を通して、皆さんに癒しの光を発信します!

(じいちゃんも送ってくれるそうですハート


今日の20時以降、光を受け取ると宣言してピンクの光に包まれ

守られているイメージをしてみてください!

(お母さんの子宮の中で癒されるイメージです。)

 

 

ご注意下さい
前もって会員登録される場合で、携帯のアドレスでご登録される場合は
@sedona.ocnk.net から受信するようにご設定下さいね。
エラーで戻ってきてしまう方がいらっしゃいます。
登録の返信メールが届かない場合は、受信設定をよくお確かめ下さいね。