発信力を上げて

自信のない女性が縁を引き寄せ

楽しく自立した女性に生まれ変わる

 

自立した女性に導く才能開花コーチ

 

佐野雅子

自己紹介はこちら

Facebookグループはこちら

 

 

 

=====

自分ご縁を思いのままに。

 

これまで100人近くの方が

受けて下さった、

 

ヒーリングスキルを学び、

使いこなせるようになる講座、

 

詳細はこちらより 

=====

 
おはようございます、佐野雅子です。
 
 
 
 
 
公式LINEで毎朝
配信している運気アップ。
 
 
 
ブログでも
運気アップアクションを
お伝えしていこうと思います。
 
 

 

 
* … * … * … * …* … * … * … * 
 
今日は金運アップ!
 
今日の運気アップアクションは
『神社へお参りに行く』
 
 
ご利益や祀られている神様は問いません。
手水舎と滞在の時間を、
少し長めにとってください。
深呼吸して、風の音に意識を向け。
ふと思い浮かんだことがあれば
それは神様からのメッセージかもしれません。
是非心にとめてください。
 
 
 
今日もいい一日になりますように^^
 
* … * … * … * …* … * … * … *

 
運気アップエネルギーも
受け取りたい!
 
という方は公式LINEに
いらしてください。
 
 
 
毎朝8時頃
運気アップアドバイスと共に
 
一言返信したら
運気アップが流れる配信を
無料で行っています。
 
友だち追加
 
運気を上げて
自分も周りの人も
いっしょにいい調子になっていきましょうー^^
 

 

テーマは、参観日とストーカー・・・?

 

 

吉方取り旅行@京都、

ブログに書きました!

 

表の部分だけw

 

実は夜、かなりのダメージを

受ける出来事があったんですが、、、、

 

 

それは今日ぐらいに書き上げたい。

 

 

まずは表の部分を

ご覧ください(((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 
 
 

ご提供メニュー一覧