発信力を上げて

自信のない女性が縁を引き寄せ

楽しく自立した女性に生まれ変わる

 

自立した女性に導く才能開花コーチ

 

佐野雅子

自己紹介はこちら

Facebookグループはこちら

 

こんにちは、佐野雅子です。

 

吉方位取りを兼ねた京都一泊旅行。

 

 
 
カラーリングして、
ホテルにチェックインし
休憩した後の夜に繰り出したのは。
 
 
ここ。
 
 

 

 
 
あれ?
 
 
あれれ??
 
 
 
来たのは
尚さんが手伝っている居酒屋(笑)
 
 
尚さんのストーカー、
なんて裏テーマが出来そうな
一日ですね(笑)
 
 
御飯がおいしくて
写真撮るの忘れたのですが、、、
 
隠れ家的、
なんて食べログに書いてあるのに
次々とお客さんが入ってくる
人気のお店でした。
 
(立地は確かに隠れ家、、、
迷子になりかけました、私)
 
 
アットホームで居心地のいい
料理もおいしい、素敵なところでしたよ^^
 
 
 
 
 
そして次の日!!
 
きたのは二条城
 
 
空の色が
既に北陸と違う、、、
 
 
 
城が好きな意識はなかったんですが
父の地元が姫路のほうで
姫路城にはなじみがあります。
 
 
じつは門が見えて、くぐるあたりから
わくわくそわそわし始めてた私。
 
 
自分でも知らなかったけど
結構城好きだったみたい。
 
 
わっくわくです^^
 
 
 
 
 
(・∀・)ニヤニヤ
 
中は撮影禁止のところが多く、
写真はないのですが
 
大河ドラマのワンシーンを思い出したり
長い時の流れを感じたり
昔の家屋の雰囲気に癒されたり
 
とても素敵な時間でした。
 
 
 
 
帰りの時間に余裕があったので
ここにもご挨拶。
 
御金神社。
 
尚さんときたときは
まだ人が少ない時でしたが
 
かなり人も戻ってきていて
境内ギリギリまで参拝の行列。。
 
 
 
でもしっかりと
久しぶりのご挨拶など
お参りさせていただけました!
 
 
 
 
 
そして列車遅延とか
取り戻すために速度上げてて怖かったとか
いろいろありつつ、
たどり着いた富山駅。
 
 
 
嬉しくて、つい投稿(笑)
 
 
 
 
夫も来てくれてました♡
 
 
私がいない一泊二日のあいだ
 
夫はお好み焼きつくったり
洗濯などしつつ
 
長男もご飯作ったり、
いろいろ手伝ってくれてたみたい。
 
 
次男は
「おかーさん居ないほうが仲良かったかも」
 
なんて爆弾発言しましたが(笑)
 
ありがたく受け取って
また出張させてもらおうと思います♡
 
 
 
 
 
 
さて。
実は1日目夜に、
わたし的事件がありまして。
 
かーなーりーのダメージを受けておりました。。。
 
 
 
でもこれも必要があって浮上したもの。
書ける範囲で、書いていこうと思います、、、!
(=_=)
 

 
 

ご提供メニュー一覧