発信力を上げて

自信のない女性が縁を引き寄せ

楽しく自立した女性に生まれ変わる

 

自立した女性に導く才能開花コーチ

 

佐野雅子

自己紹介はこちら

Facebookグループはこちら

 
こんにちは、佐野雅子です。
 
 
先日土日に、吉方取りを兼ねて
京都に一泊してきました。
 

 

5月動けなかったので、久々(≧∇≦)

久々すぎて、子供たちが

「おかーさん、今日いっちゃうから早く起きた!」

(いや、帰ってくるし!!!)

「お母さん心配だからお見送りしてあげる」

(介護か!?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!)

な事もありつつ(笑)

 

 
 
 
 
 
京都について
まずはこの方たちとお茶。
 
 
 
 
左:おみくじメッセンジャーの
 
池原悠里さん
 
 
右:自分探しのためのセルフコーチング講座主催
 
 
 
 
私は二人とも何度もあっていますが
二人は初対面だったようで。
 
改めての自己紹介に
照れる姿が新鮮でした(笑)
 
 
 
 
 
娘ができた!!!
と喜ぶ私。
 
 
撮ってみたら、予想以上の
笑顔になってて失笑(笑)
 
 
いえ、息子もかわいいですよ?はい^^
 
 
 
次の目的地はこちら。
 
ビューティサロン、蔦。
 
。。。蔦。。。?
 
 
と思った方、さすがです!
 
 
いつも元気な縁結びヒーラー
蔦原尚さんのお店!
 
 
実は美容師さんなんです。
 
 
鏡の横には、メモリーオイルや
オイルのディプロマが。
 
えっと、たいていはサロン専売の
ヘアケアとかあるような(笑)
 
 
 
いつもZOOMでみてた
お犬様も!!
 
といいつつ、動物に不慣れな私は
触れたのが帰るときという、、、
 
 
 
今回の京都行、裏テーマは
「尚さんの裏の顔を見る」
 
 
カットは好きじゃないというので
カラーリングで(わざわざ)
用事を作り、お願いしました!
 
 
さて仕上がりは…?
 
 
 
わかるかなー?
 
お揃いです♡
 
 
あ、お犬様も赤だ(笑)
 
 
イヤリングカラー。
 
もともと
カラーのところに
ブリーチしたので
 
抜け具合でオレンジが
掛かって見えますが
 
 
久々の黒やブラウン以外のカラーに
テンションアップな私です♡
 
 

ご提供メニュー一覧