夏のヘルシーメニュー! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

鬼滅の刃、劇場版三部作が楽しみですラブ乙女のトキメキ
私ゎ漫画本で読んでぃなぃのでメガネ花火電球
キラキラクラッカー結末を知らなぃからワクワクしますクラッカーキラキラ
メロン味のダースが美味しかったしピンクハート
焼きダースを買ってみましたおねがいラブラブ
昔にあった明治のポフといぅ不思議で美味しぃチョコ覚ぇてぃますか虫めがね音符はてなマーク
あの感じを想像してぃたので、
食べてみると電球全く違ぅ感じでしたキョロキョロ
この焼きチョコDARSゎウインク電球
大人ビターなほろ苦ぃ感じで思ったょりたくさん入ってぃました花OKブルー音符甘さ控ぇめでしたコーヒーブルー音符大好きだったおねがいルンルン明治のPoff、
再販してほしぃなといつも思ぃますクラッカールンルン

チューリップ牛スジ大根と、豚骨ラーメンです照れチューリップ
クローバー薄く削ぎ切りにした鶏むね肉と、
オクラを一緒にサッと茹でて電球クローバー
わさび、ポン酢、胡麻で和ぇました乙女のトキメキ
この食べ方美味しぃのでおすすめですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
たくさん作って翌日ゎ冷たくして食べますOK
新鮮で真っ赤な完熟トマトが売ってぃたのでルンルン薄切り食パンで花音符ビーグル犬あたま
チューリップハンバーグをサンドしましたチューリップ
マーガリン塗ってからおねがい
マヨ、ペッパー、ケチャップ、マスタードの味ですウインクイエローハートレタスシャキ2ルンルン
トマト甘くて美味しかったですクラッカーラブチョキ
もやし、ニラ、豚肉の中華炒めですブルー音符
レンチンしたホク2カボチャに唇
たらこマヨですおねがい
2日目の牛スジ大根乙女のトキメキルンルン
2日目のオクラと胸肉ルンルン乙女のトキメキ
夏太り予防メニューなのでウインクイエローハーツ
花白ご飯なしです花OK拍手
古畑任三郎がキャスト新たになって生まれるとの噂ですねクローバー電球乙女のトキメキおねがい
福山雅治、大泉洋、ディーンフジオカ、
音符クラッカー木村拓哉、など色んな方が候補に上がってぃるみたぃですクラッカー音符
福山雅治さんゎガリレオで謎解きしてぃるし、
キラキラ個人的に、佐々木蔵之介さん、
北村一輝さん、沢村一樹さんにお願ぃしたぃ感じです照れおねがいキラキラ