夏太り予防ごはん! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

夏ゎひんやり冷たぃ乙女のトキメキタタキやタコや鱧乙女のトキメキ
美味しぃですキラキラ大好きですキラキラタコうお座ラブ
タコタコ久し振りすぎて電球
切り方忘れて、めちゃくちゃに切ってしまぃましたコアラびっくり
わかめ卵うどんを作りましたおねがい音符
音符ぉ昼ごはんです音符
小松菜と水菜のツナサラダウインク
たらこを乗せた冷奴ルンルン
音符かわいぃおねがいおにぎり音符
イエローハートこれでミニおにぎりを作りましたおねがいイエローハート
お茶碗1杯のご飯が6つのおにぎりになりましたクラッカーたくさん食べた気分になります笑
ダイソーにありましたうさぎクッキークラッカー
厚揚げ肉巻き、ピーマン肉巻きを作りました乙女のトキメキ
豚バラを巻きましたOK
厚揚げの方だけ電球照り焼きにしました電球
生姜を少し入れました音符
キラキラおねがい美味しかったですキラキラルンルン
ブルーハート健康でいたぃならメタボゎ万病の素ブルーハート
見た目がスッキリした体ゎとても大切です二重丸
うさぎクッキー自分の目ゎ自分に甘くなりがちうさぎクッキー
『ちょっと前ょり太ったかな?』ゎ、
他人から見ると『太ってるな』だと思ぃますキョロキョロ

お腹が出てぃるイコール運動不足と食べ好きで不健康だと普通に私ゎ思ぅから虫めがね電球
アラサーアラフォー過ぎると運動量が減るのに食べる事が好きになるし笑い泣き
大掛かりなダイエットをしなぃといけなくなる人が続出します長音記号2

もぅアラサーアラフォーになると、
顔立ちなんかょりもメガネ
男女ともに花火スレンダーな体型維持、
髪の毛量を維持花火
それをクリアしてぃるだけでOK
笑すぐに若見ぇのカテゴリーに入ります笑
美容体重(シンデレラ体重)キープって簡単なのに意外と一般的に難関みたぃなのでクローバー
花火一生できるだけ貫きたぃです花火

見た目が綺麗で美容に良ぃとされる乙女のトキメキ美容体重(シンデレラ体重)ゎ、
自分の身長から110を引ぃたものですコーヒー
それを上回ってぃると見た目印象的にふくよかな雰囲気に他人からゎ見ぇるみたぃです虫めがね

(健康体重ゎ正直なところ鵜呑みにすると振り幅設定が広ぃから見た目的に普通に小太りに見ぇる場合が多くて、
美容体重を意識した方が服を綺麗に着こなせると感じるので美容体重が今風ですねクラッカー指差し)

大掛かりなダイエット。。。
電球そぅなる前に電球おねがい
ちゃんと自分の体を鏡でしっかり見てメガネ
なんとなく変化に気付ぃたらメガネオバケ
多少のコントロールゎ必要ですねOK
それを先送りにして、
してぃなぃ人ゎ高確率でメタボになってぃる様に感じますバナナスター

『たくさん食べても太らなぃ体質でいぃね指差し
ハロウィンいぃぇ、それゎ違ぅと思ぃますハロウィン

そぅ他人から言ゎれてぃる人っておねがいクローバー
クローバー食べた分、しっかり動ぃたり、
控ぇる期間を決めたり、
たくさん歩ぃたり、野菜と肉を中心の自炊をしたり、炭水化物をコントロールしたりしてぃるのが普通にできてぃてクローバー
クローバー多少なり日常で無理なく美容を意識してぃますクローバー
『痩せ体質』ゎ、多少の身体に丁寧な意識と日常の積み重ねですね花
私ゎそぅ思ぃますおねがい

ウインクこれゎ今日の朝昼兼用ぉ昼ごはんですウインク晴れ
カボチャに卵とチミチュリをふりかけましたブルー音符
ごぼう天にたらこマヨをつけて食べましたグッ
12年くらぃ前に禁煙成功してからキラキラ
珈琲と甘ぃおやつを食べる時間が1日の楽しみになりました照れおねがいピンクハート
そのぶん、食事を以前ょりヘルシー心掛けてぃますベル乙女のトキメキコーヒーカップケーキ
どこかを甘くしたらどこかを締めるグー
ぉ金の使ぃ方になんだか似てぃますてへぺろ