KALDIとサンドイッチ! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

イエローハートKALDI久し振りに行きましたおねがいイエローハート
MCCのイカ墨パスタソース買ってみました電球音符ちょうちょ
店内ゎ、梅、レモン、パクチー、激辛系が特集みたぃになっていてグッ
ウインク今回ゎレモンにしてみましたイエローハーツ
次回ゎ、気になった梅ゴマダレと虫めがねいぶりがっこタルタルを買ぃたぃですウインクコーヒー
ハーシーズのドーナツもピンク音符グラサンハートOK
ブロ友さん(クローバーポチさんクローバー)がビアソーセージのサンドイッチを披露されてぃて、
ビアソーセージハムのサンドイッチ食べたくなってラブ作りました音符
味付けゎマーガリン塗って→マヨ→ペッパー。
余ってぃたツナも適当に挟みました笑花
久し振りにこの味音符
爆笑美味しかったですびっくりマークまじかるクラウン
夏バテ予防にレバニラ炒めです虹花火
柵で買ってきたマグロを自分で切って口笛
チューリップめかぶと一緒に丼にしましたチューリップ
卵黄がよく合ぃましたお茶乙女のトキメキ
お読みいだだきありがとぅござぃますウインク照れ