大井帝王賞G1の結果! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

コアラ日曜日の宝塚記念の予想も馬券も最悪だったのでダッシュやしの木ハイビスカス
もぉ、怒ったぞ〜ダッシュダッシュ
といぅわけで電球お月様おねがい
大井の帝王賞で自分の予想につぃて、
腕試しをする為に自分なりの本気の賭け方をしました夜の街星コーヒービーグル犬あたま筋肉ダンベルタバコ鉛筆メガネ
プレッシャーを自分にかけることで予想的中率が私ゎUPするタイプなのでロケットロケットロケット
!!ガツン、と!!アツく購入することにしました!!
お月様3連複とトラまじかるクラウン筋肉
お月様三連単トラまじかるクラウン筋肉
花火お祝いお祝いお祝い花火キラキラキラキラキラキラ
12→8→3
キングスソード、ウィルソンテソーロ、
ディクテオン、頑張ってくれてほんとにありがとぅえーんびっくりマーク
ディクテオンゎ9番人気でしたラブラブ
虹気持ちが晴れました虹