ドウデュース宝塚記念! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

ドウデュースゎもぅ買ぃません!!

全く動かなぃムラ馬といぅことがわかりました真顔凝視魂が抜ける

ジャスティンパレスゎ走らなぃことわかっていましたバイバイ

ジャスティンパレスも旬ゎ過ぎましたカエル傘

とりあぇず、

ソールオリエンスの調教が上向きだったのでキョロキョロ

馬券を買ぃ足しましたがスター

ドウデュースこなかったから散りました流れ星
オルフェーヴルとゎやっぱり違ぃますね、
良ぃ馬ゎ重でもどこでもそれなりに走りますコーヒー
ドウデュースゎもぅ買ぃませんひらめき電球パー
やっぱり、上位人気でいわく付きゎG1でゎそぅ甘くなぃってことですねふとん1ふとん2ふとん3
良く分かりました(笑)
今日ゎ同枠が良くきていたり連なってます。
佐々木2、横山横山キョロキョロ

ブローザホーン→ソールオリエンス→ベラジオオペラでした拍手

!!ソールオリエンスを◎にしていらっしゃったおねがいキラキラマリーンズスクエアガーデンさんキラキラ拍手
全取りキラキラ拍手!!虹花キラキラ
おねがいお見事です爆笑拍手虹キラキラちょうちょ
いつも予想楽しみに見てますルンルン
おめでとぅございます虹キラキラ!!