宝塚記念予想②! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

コーヒー深夜の予想スイーツゎみたらし団子ですお団子
花火ラブラブ珈琲と合ぃますねおねがいグッラブラブ花火
佐賀競馬の後半ゎ1番人気と2番人気ばかりのレースでした虫めがねくちびる
特に良さそぅな私が好みの感じのレースゎありませんでした電球
明日、日曜日にまたジロ見してみます電球くちびる
飯塚オートレースを少し見てました鉛筆
今度ちょっとやってみよぅかなと思ぃました音符

宝塚記念の予想ゎちょっと組み立てや軸で迷ってぃますにんじん馬まじかるクラウンメガネ
外国人騎手からみが過去10年で7回あるのと、
1人気2人気が10年中7回、
春天からゎ10年中8回からんでぃるしカエル
どぅしょぅかなぁと2日間考ぇました鉛筆星お月様
場所が違ぅからデータゎどうかわからなぃけれどメガネまじかるクラウン
パワー関係ゎ場所が違っても受け継がれるデータかなと思ぃましたウインク
雨の重馬場で安心感と上向き感があるキラキラ
ローシャムパークおねがい大阪杯組と、
状態今上がり中のシュトルーベ、ブローザホーンに頑張ってほしぃ期待がありますグッむらさき音符ラブラブキラキラ
プラダリアゎ去年にスルーセブンシーズで池添Jが上手くもってきたのでちょうちょ
今回ゎ3着に置きました馬鉛筆
ジャスティンパレスゎちょこっとだけ押さぇる馬単を買ぃ足すかもしれませんが、
ディープ産駒で雨馬場だとやっぱり割引き要素かなぁと目普通馬場なら強さゎ抜けてます傘

馬券ゎこれでいってみますグーウインクやしの木ハイビスカスルンルン
イエローハート来かたによってゎ高配当含みで夢のある馬券にしました照れイエローハート

4→1、3、10、12→1、5、7、9、10、12、13

1、3、10、12→4→1、5、7、9、10、12、13

ドウデュースが1着、2着、になる馬券です花火
ここでもぅきっちり走らなぃとメガネ目
ドウデュースの値打ちも下がるし、
キラキラ花火花火花火オーナーさんの地元といぅ京都でのドリームレース花火花火花火キラキラ
武豊Jの腕の見せ所ぢゃなぃでしょぅかウインクおねがい
傘雨馬場カエルみずがめ座の重馬場で悪条件ゎみんな同じあとゎスタミナ勝負になると思ぃます虹
なんとか人馬ともに頑張ってほしぃですルンルン